クリスマスストーリーズ | ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ここ数年色んなことがあり、考えさせられた毎日。悔いのないように、趣味や今を楽しむ!アラサー女子が綴る自己満足ブログです。
KinKi Kids/加藤和樹/KAT-TUN/V6/ディズニー/写真と趣味も多様

2日目!
ホテルでたらふく食べて←
いざ!ランドへ✨
昨日に比べたら空いてますが多い←
とりあえず、写真🤳


プルートのところは激写📸

可愛すぎる❤️

この偉そうな顔( ´艸`)

今回はここで台紙付きの写真撮ってもらいました❤️🎄
記念になるのでおススメ!
これだけ回数行ってて最近気がつきました←

ダンボー!癒される(´。✪ω✪。`)

そしてやはり暑くなったので笑笑
ダウンをロッカーに入れてアイスを食べる11月←
これ、美味しい( ´艸`)

こちらはアイスではないですよ!
カルビライスコーンだったかな?
美味しかった(⸝⸝›_‹⸝⸝)
ディズニー価格ですけど( •︠ˍ•︡ )

トゥーンタウンでガチャガチャして、歩いてると発見( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


夜のショーは、抽選無しの先着順だったのでゆったり待ちながら真ん中撮りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
すごくよかった!
花火やら噴水やら( ´艸`)
帰りにお決まりの飾りをパシャり(≧∇≦*)



ここのプルート。耳と尻尾がやたら高速に動いてました(*◕ᴗ◕*)

夜のマッピングクリスマスバージョンに(◡‿◡ฺ✿)

次はフィナーレ行く予定です(ง •̀_•́)ง

ランドのステーションのツリー(⸝⸝›_‹⸝⸝)

これは、ベイサイドステーションのツリー!
暖炉設定が可愛い( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

そして、クリスマスのリゾートライン!
すごく楽しい時間でした( ´艸`)


家に帰りお土産を確認してるとあることに気づく。

ドナルドのメモがない!
チップとデールが2冊!
こんなミスもあるんですねー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
プルートあるからいいけど……
少しショック⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ ᑦᵒᔿᵉ ᵒᐢᵎᵎ