イッツクリスマスタイム! | ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ここ数年色んなことがあり、考えさせられた毎日。悔いのないように、趣味や今を楽しむ!アラサー女子が綴る自己満足ブログです。
KinKi Kids/加藤和樹/KAT-TUN/V6/ディズニー/写真と趣味も多様

2018.11.26sun☀️
待ちに待ったXmasディズニー!
色々辛いことばかりだけど息抜きに( ´艸`)

何度か行ってるXmasディズニー🎄
が、今年はすごかった←
ウェルカムセンターの外で待たされ、ホテルに直行した方が早いと(●´⌓`●)
たまたまタイミングよく来たバスに乗り込みwww
確かにすんなり←
チェックインもできた( ´艸`)
そして、ディズニーシー!
晴天☀️
ダウン着て行ったのが間違いwww
11月?ってほどの暑さ←
ファストパス取ってお買い物して笑笑
お昼!事前に調べていたホタテクリームのコロッケバーガー!
大きい←

満腹感がすごかった笑笑
マーメイドラグーンなんて、小学生以来来てなかったかも←

そロストリバーデルタをぶらり( ´艸`)
ここもXmas仕様(´。✪ω✪。`)
写真を撮りまくるはずが………ポケモンもしてたので←オイ
所々ちゃんと写真に収めました( ´艸`)

長蛇の列がましだったので、ショーの鑑賞抽選✨
見事チケット取れました(。・Д・)ゞ
なかなかの、ストレスでしたが笑笑
こんな見方もありかなーと(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いつも遠方から行ってもすでに場所取りが激しく(´。✪ω✪。`)
近くで見れないから(●´⌓`●)
何とかして欲しいなーと思ってたところ( ´艸`)
自由何だけど、もう少し考えて欲しいな〜♪
写真撮る人←
そんな早くから場所取りされたら、遠方組なんて、来るのもやっとだし、来たら色々やりたいし、なのにショー見えないー(●´⌓`●)だもんね(´。✪ω✪。`)
優しさと思いやりね!
去年撮り損ねたツリーの写真!
35の文字があるから今回は忘れてはいけないと( ´艸`)

ダッフィーのところは相変わらずの人気ぶり( ´艸`)

夜はガラリと変わってすごくロマンチックに(。・Д・)ゞ


スチーマーラインからの風景大好き❤️
昼間は多くて乗るのを諦めたけど夜は空いてた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


反射するライトですら綺麗←

いたるところをパシャパシャと写真撮る笑笑


BBQポークライス………私には味が濃かった←

今回取ったファストパスはこの2枚!
だけど疲れてたから十分楽しかった笑笑←歳か?










ここも、スチーマーライン下船すぐのところ。
ほんと圧巻のツリー(´。✪ω✪。`)



リゾートラインのツリーも忘れずに!
1日目にしてて枯れ果て、バタンキュー笑笑
次の日のランド……体力もつのだろうか……