タイタニック | ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ここ数年色んなことがあり、考えさせられた毎日。悔いのないように、趣味や今を楽しむ!アラサー女子が綴る自己満足ブログです。
KinKi Kids/加藤和樹/KAT-TUN/V6/ディズニー/写真と趣味も多様

昨日、タイタニックを観劇してきました。
加藤さん、かっこいい←
中に入り、グッズは我慢して座席へ。
トークショーも控えてるこの日は、19列目でした!

中に入ると既に加藤さんが!
お!もう始まってるとはこのことか!と笑
ずーっと30分ほど黙々と設計図を書いてる加藤さんをみてました笑

内容は、わかってはいたけど、やはり、重い(●´⌓`●)
気持ちに余裕がないと厳しい。
でも、よかったです。
ところどころ自分の私生活と比べてしまったりで涙が出ましたが………

夢と希望に満ちた船。
それが閉ざされた時…………人はどう動くのか。

じつはあと1回見にいけるんです笑

トークショーは、ほんと楽しかった!
笑いっぱなしでした。
大阪のノリ………というか、関西はいつもあんな感じだから逆にあの雰囲気でそーならないのが違和感←

なんかそっけなく感じてしまう笑
ま、地方それぞれのあじですね( ´艸`)

明日も楽しみです!