ディズニーストア | ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ここ数年色んなことがあり、考えさせられた毎日。悔いのないように、趣味や今を楽しむ!アラサー女子が綴る自己満足ブログです。
KinKi Kids/加藤和樹/KAT-TUN/V6/ディズニー/写真と趣味も多様

久々にディズニーストアへ。
色んな商品が新しくでてたー!
スケジュール帳とか、いつも8月には買うのに忘れてて💦
何もかも余裕とゆとりがない。
ストレス発散として、買うしかない←

見てるだけで笑顔になれそう。
こんなことばかり考えてた時に戻りたいなー。
ほんとに。
でもでも、可愛いから許される!
職員試験もまさかの展開で理不尽にも程があると怒りたい気分だけど………言ったところで………😭
傘とかも買ったしまぁまぁ財産したけど少しは気持ちが楽に。

試練の日がもうすぐ。
がんばろ。