2019.1.1 | ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ENDLESS DREAM〜Pearl sapphire blue〜

ここ数年色んなことがあり、考えさせられた毎日。悔いのないように、趣味や今を楽しむ!アラサー女子が綴る自己満足ブログです。
KinKi Kids/加藤和樹/KAT-TUN/V6/ディズニー/写真と趣味も多様

明けまして、おめでとうございます。
ついに、平成最後の新年がやって来ました。
ただ、平成最後なのに、いつも恒例のライブがないのが本当に寂しい。
ただでさえ、人恋しくなってるのに←

昨年は、色々変化のある年でした。
それが、私自身にとって良いことだったのか、悪いことだったのかわかりませんが、今年はその変化のおかげで良い人生に向けてのスタートになったと言える年にしたいです。

まず、初詣⛩に行き、甘酒を貰い←私は飲んでません笑笑
セブンイレブンへ福袋を買いに行きました笑笑
1000円なんだけどここ3年?連続で買ってます笑笑
面白くて←
お菓子に、洗剤やコーヒーあらゆるものが入ってる笑笑
私的には外れでわないと思う←
今年のはやけに重たかった←トイレットペーパーかな笑笑
1度寝て、朝起きたらポケ活←今年も頑張る!
そして、おせちを食べて…………
久々にゆったりお家正月だから、元旦福袋を買いに車でドライブ🚗

気になってた、ケーキの福袋( ´艸`)←昼ごはんwww
ケーキ屋さんにも福袋あるんだー!と笑笑
ケーキの福箱?買うと洋菓子の福袋はいかがですか?と言われた購入←
今日は、KinKi Kidsの、堂本光一くんの40歳の誕生日!
ほんとはドームでみんなとお祝いしたかった………けど無理なのでケーキ頂きまーす❤️
その後も、カバンの福袋や、服の福袋も久々に購入( ´艸`)
ストレス発散なるなー笑笑
カバンなんて、カバン2つと長財布で5000円!
安っ!


そんなこんなで、たらふく食べる元旦でした(^^)