8月15日 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

お世話になります。エスジェイオートサービスの金井です。




日もだんだん短くなってきました。




まだまだ暑い日が続く今日この頃。そんな中でも、当店はお盆も休まず、暑さに負けず頑張っております。






エスジェイオートサービスのブログ




注文を受けてオークションで買ってきた、ノーマルの30セルシオです。


この車を、納車までにいろいろカスタムしていきました。




エスジェイオートサービスのブログ




まずは、グリル、エンブレムなどをはずして、つや消しブラックで塗装。




その間に、20インチアルミ、フォグランプにHIDを入れて、ヘッドライトにフィルムを張りました。




ヘッドライトにフィルムを張るのは、なかなか難しい・・・・。









エスジェイオートサービスのブログ


エスジェイオートサービスのブログ




エスジェイオートサービスのブログ




そして、外装は、こうなりました。






エスジェイオートサービスのブログ



黒に統一されて、なかなかカッコいいです。






次は内装です。




こちらもいろいろ取り付けました。






エスジェイオートサービスのブログ








まず、内装をバラバラにして、エアサスコントローラーの取り付け。純正エアサスの車高を自由に変更できるものです。




後は、走行中にTVが見れるように出来るキット、純正マルチの画面にDVDなどの外部入力配線、DVDプレーヤー、サンバイザーモニターを一気に取り付けました。






エスジェイオートサービスのブログ





こうして何とかお盆までの納車に間に合いました。






エスジェイオートサービスのブログ



お客さんのいろいろな好みに合わせてカスタムしていくのは、ホント楽しいですね。




あと、先日、当店のホームページが新しくなりました。


近所にお住まいの方で、IT関係のお仕事をしている方にお願いして、お忙しい中、仕事の合間に作り直していただきました。ありがとうございました。




昔よりもだいぶ見やすくなったと思います。




http://www.agresion.jp/




これからもエスジェイオートサービスをよろしくお願いいたします。