BMW E46 318i いろいろ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

お世話になります。エスジェイオートサービスの金井です。


今回は、こちらの車のテールレンズをLEDのテールレンズに交換しました。



エスジェイオートサービスのブログ

BMW E46後期の318iです。

こちらの車は、自分の友人に頼まれて、どノーマルで買ってきたのですが・・・・

とにかく、簡単なところからいじってしまおうと、オーナーと相談しながら、数ヶ月短時間でいろいろやりました。



エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ


その一部ですが、イカリング付きのヘッドライト。
夜見ると、かなりカッコイイです。


【今まで当店で交換したもの】


・イカリング付きインナーブラックヘッドライト

・インナーブラックコーナーレンズ

・ヘッドライト、フォグ、ディスチャージライト(HID)

・モール同色塗装

・ヘッドライトアイライン

・グリルつや消しブラック塗装

・カーボン調BMWエンブレム3つ

・新品19インチアルミ

・細かいところ(メッキドアノブ、ピラーなどなど)

・インダッシュHDDナビ・・・。

・プラグ

・イグニッションコイル


そして今度は、テールレンズ。



エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ



LEDのテールレンズです。

ウインカーの部分がスモーク部分のものを選びました。

取り付けはさほど大変ではなかったのですが、純正のカプラーが焼けてしまっていて、接触不良を起こしていた為、そこも修理。BMWではよくあるタイプのトラブルみたいです。。過去にも何台か修理しました。




エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ


LEDにすると印象ががらりと変わりました。しかもカッコイイですね。

これからもガンガンいじって当店に仕事ください。



BMW E46 318iはいい車です。ノーマルでもオシャレだし、パーツもいっぱいあるのでカスタムするのも楽しいですね。

故障も非常に多いけど。。