ガレージづくり | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

お世話になります。エスジェイオートサービスの金井です。


仕事も増え、いろいろな荷物もいっぱいになって、ガレージが一つでは手狭になってきたので、倉庫兼ガレージということで、最近新しく作りました。



エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

今ガレージがあるところのちょっと横に作ります。

前回は、自分で足場パイプなどを使って作ったのですが、今回は自分たちも手伝いながら、プロに頼みました。

昔、当店で働いていた従業員の会社の方です。4人も来てくれました。

まずは、材料の買い出しから始めました。


エスジェイオートサービスのブログ エスジェイオートサービスのブログ



さすがはプロです。手際よく組んでいきます。しかも、とても楽しそうです。




エスジェイオートサービスのブログ


だんだん出来上がってきたときには、すっかり暗くなってしまいました。


ずいぶん大きな物ができました。もう一つのガレージが小さく見えます。


そして、屋根までは貼ってもらって、側面などは自分たちで貼りました。



エスジェイオートサービスのブログ


側面を貼っていきます。これも結構大変。夜中までかかりました。


エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

まだまだ完成ではないのですが、ある程度のところまでやって、残りは後日です。

今現在は、従業員もいなくて一人なので、2つ使うことはなかなかないのですが・・・。従業員も募集中です。


来てくれたK興業のみなさん、本当にありがとうございます。