【ネタバレ有り】【BSテレ東】韓国ドラマ『冬のソナタ』第21話・第22話 | まなかつおのしゃべり場へようこそ

まなかつおのしゃべり場へようこそ

善なる人々が行動を怠れば、必ず、悪が勝利する
(エドマンド・バーク)

 

 

 

 

BSテレ東  第21話

2024年1月15日(月) 10時55分~12時00分

チェリンの店を訪ねたチュンサンは、チェリンを傷つけてしまったことを改めて謝りに行く。そんなチュンサンに対し、チェリンは“ミニョンさん”と呼び続け、自分のもとに戻ってきてほしいと懇願する。その頃、チヌは息子のサンヒョクからチュンサンとミニョンが同一人物で、さらにはその母がミヒであることをサンヒョクから聞き…。

 

BSテレ東 第22話

2024年1月16日(火) 10時55分~12時00分

チュンサンがユジンにプロポーズをし、2人は結婚の許しをもらうためユジンの母キョンヒに会いに行く。しかし、結婚を反対され、さらにその理由は、チュンサンの母ミヒとユジンの父ヒョンスは昔婚約していた仲だという衝撃的な事実だった。ある日、サンヒョクはチュンサンを飲みに誘い、チュンサンとユジンの結婚を心から祝福するのだが…。

 

 

 

 

 

 

 

ユジンさんと

結婚させてください

お願いします

幸せにする自信があります

お許しを

 

急に言われても困るわ

今日は帰って

 

僕をよく思われないかも

しれません

彼女を苦しませたからー

当然のことです

ですが

努力します

頑張りますから

 

 

違うのよー

そんな 簡単な話じゃないの

ユジンに話すから 帰って

 

サンヒョク:

おめでとう

 

チュンサン:

両方の母親が

結婚に反対してる

ユジンも僕も

母親しかいないのに

2人とも反対だ

 

サンヒョク:

反対って 何が理由で?

 

チュンサン:

聞いてないのか:

母は君の父さんだけでなく

ユジンのお父さんとも

親しかった

母とユジンのお父さんは

婚約までしてたそうだ

 

サンヒョク:

君と僕とユジン そして親たち

おかしな縁だ

 

チュンサン:

ほんとうに おかしな縁だ

 

サンヒョク:

逃げろよ

僕なら 逃げる

ユジンが僕を好きならー

全部 捨ててもいい

親も友達も

 

 

逃げようか?

だけど 何だか不安なんだ

遠くに逃げても

何かが負ってくる気がする

妙に不安なんだ

なぜだろう

 

チュンサン:

僕らは友達になれたのかな

ちょうど10年だ 長かったな

 

サンヒョク:

本当に逃げるなよ

許してくれるさ

待てば

いつかは許してくれるはずだ

そして

みんなに祝福されて

結婚しろ

 

チュンサン:

そうだな ありがとう

 

サンヒョク:

チュンサン!

結婚に反対されても

君のお母さんに感謝しろよ

君の母さんが失恋したから

ユジンと つきあえた

 

ユジンと兄妹じゃなくて

よかったな

不幸中の幸いだよ じゃあな