或日の東京ダービー予想 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。



競馬もとりあえず宝塚まで予想はするけど買わないだろうな〜


と思ってたら、





今日老師に会ったとき、







*⁠\⁠キョウ東京ダービーアルヤロガイ!!/⁠*









おじいちゃん、ダービーは5月に終わりましたよ、、、、、

最近認知症が進んできたしね。。。。






って思いながらも、調べたら、、、、、







!?






ホンマにあるが!!!!




東京ダービー!!?


なぁんぞそれ!!!笑







調べたらダートのダービーなんすね。












おいおい、坂井くんおるやん。

ええんけ、こんな落ちてる金拾っても!?





あ、これ忠義指数使えるんけ!?





ぶっちゃけ坂井くん以外知らんが笑





???「これはもうなにをさしおいても「〇〇さんが勝つことが望ましい」、、、いや中には、、第一が〇〇だという、、忠義騎手だっているやもしれぬ、、、」




とりあえず坂井くんと、、












はい確定。




Sammyと坂井くんのダブル重複よ。






???「はらたいらさん、7と10に3000点。」




クイズ“ダービー”繋がりかも〜。





ちなみに老師は、






*⁠\⁠5バンカットケ!(5日やからなぁ。。)/⁠*






相変わらずかも〜。



まぁ、でも何かしらそれっぽい理由いうとけば信じるんよね〜。

日付だからとかじゃなくて、




???「5は妙味が、、、」

とかテキトーにそれっぽい用語出せば、素人は


ゴクリ、、、

 



って、なるんよねぇ〜笑


妙味の意味知らんけど!