或日の決戦前日 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。

今日は、タイヤがパンクした!!


マジで走行中破裂音した!














素晴らしい???「ほないくでえ、パァン!!」











社用車だから、修理代出してもらえるけど、会社に余計な出費させたンゴねぇ〜。。。




スワセンスワセン。。。









ちなみに、文字で「すいません」

って見ると、脳内であれ思い出すかも〜。








???「吸いません♪」






よく見る紹介文かも〜!









???「吸いません♪、飲めません♪、ありません♪」



40分コースかも〜。








とりあえず今日はパンクして一時的にも出費が出たため

明日の決戦に備えて、今日はスロ我慢します。。。








明日の本命はもちろん操!!

抽選次第では取れるかもね〜。




前回は仕事終わりにやろうと思ったら、、






リアル絶頂フリーズしてて打てなかったんだよな〜。。。







てかもうすでに新台評価も出てきて!


みんなからめっちゃオソマ台って言われとるみたいで!!


楽しみ〜!!




負け戦こそ戦の花よ!

って近所のおじさんが言うてたしな〜。



おじさん近所に30台あるが。



抽選取れなかったら

そらもうアレよ。








ダンまちよ。