或日の週末競馬予想 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。

最近は、



平日&時々土日はスロで泡銭を稼いで

週末のお馬さんに貢ぐライフスタイルが形成されております。









でも今週末はG1ないしどうしようかな〜!


とりあえず買わずに予想だけはするか!






ということで、、、、














どっちにしよっかな〜!






てかまだ騎手も決まってないんか〜!




騎手柱による忠義指数もまだ予想出来んやん〜。

(自分が作った造語。詳細は下の記事)








???「あの騎手とこの騎手は同郷だから食事とか何回か行ったりしてたりして、もしや忠義指数高いのか!?」


???「おー、君同じ〇〇出身かぁ〜!まぁ、困ったことがあればいつでも頼りたまえ、ウーンゴキュ。」











まあ、とりあえず上のレースからお品書き見ていくか、、、










ヴェローチェはあかんど!笑


前回外したトラウマが笑












何かミココノチカラみたいな名前あるンゴねぇ〜。













!!?








てか!?Sammy会長の馬おるやんけ!!

この知識だけは知っとる!!




サトノって付いてたら

我らがSammy会長のお馬さん!!!





Sammyにはお布施しまくっとるから、自分たちが育てたといっても過言ではない馬。。。


 





???「サトノレーヴはワシが育てた」









これは俄然応援したくなるね〜

まだ、鞍上も分からんけど

サトノレーヴ、セブフラフリーズたのまぁい!





六根清浄!!!










残りは、、









知らね〜。



とりあえず今の所ピンと来たのは、


リベンジヴェローチェと


ミココノチカラみたいな名前のキミワクイーンと


Sammy会長のサトノレーヴかなあ。