或日の安田記念予想 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。

前回のダービーでは見事に外れ、、、





本業はスロだけど

当たるまでリベンジ予想しています。



今回は安田記念!

名前は聞いたことある!



流石G1!

素人でも聞いたことあるレース!



まあ距離とか何も分からんけど笑

未だに差しと追い込みの違い分からんし笑








ダビスタ知識なら多少あるのにな〜!



???「うーむ・・・ちょっとこれは危険な配合ですが わかりました では種付けします」




要はスピスタ勝負根性付いとる馬選べばええんやろ!?

マチカネイワシミズ✕オオシマナギサ

の安定Cがええんやろ!?

それくらい分かっとるわい!

足元不安なくらいが丁度いい塩梅。










とりあえず出馬表、、











リベンジと言うことで、
今回もルメールと坂井くんは確定で、、、
残りの1頭、、、

もちろん明日、妖精おじさんのお告げも聞きます。
でもとりあえず自分だけでまずは予想を、、



とりあえず、知っとる名前買うか〜!


と思って本日のお品書きから
馬を品定めすると、、









す、ステラヴェローチェ!!


こ、こいつだけ聞いたことある!!!





まじで上から見ていって


ハイ、知らん

ハイ、知らん知らん、ワロスワロス

ってなってたら

13番とこで

ビビっと、こいつ聞いたことある!?


ってなって

ユニコーン!!!!!ってなった。


これもう確定やろ!笑


素人が知ってるくらいなんやから

みんな知ってる!

みんなそいつに釘付けになる!

引き寄せの法則ktkr!!



ってことで、

今回は9.12.13やな


すまんな!妖精おじさん!笑

今回は悪いけどあんさんの出番ないわ!笑

お家でダビスタでもやって指でもしゃぶっててクレア!