或日のダービー予想 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。

今日は仕事が忙しいため実践は無し。

土日は基本的にトイレもいけない。


その代わり仕事先で会う人、会う人、、


*⁠\⁠アシタハダービーダネ!/*


このフレーズ今日だけで何度聞いたか笑

競馬は普段観ることもあんまりないけど

ダービーと有馬記念だけは別格よなあ


ってことで今日は色んな会った人から教えを請いました。。






明日の出馬表、、


遠い昔から賢者達は言ってました。


・ガイジンキシュヲカエ!

・ニバンニンキヲカエ!

・粗◯のホンメイヲハズセ!←NEW


競馬に興味無くても洗脳されるくらい20年以上聞かされたフレーズ。。



今日一人目の妖精おじさんが言いました。


*⁠\サイキンサカイクンガイイヨ!/⁠*

*⁠\⁠ルメールハトンデモナイヨ!/⁠*


素人な自分はじゃあ妖精様の意向に従って3頭のワイドBOXのうち2と13にしようと思います。

じゃああと一頭は?


そこに2番目のおじさんがやってきました。

*⁠\⁠26日ダカラ2ト6ニシトケ!/⁠*


!!


!!?


2と6ってどっちも外人じゃねーか!!

いにしえの理にも即している!

おまっ!サイン馬券かこれー!!?



明日は2.6.13やな