ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

以前から、

記事が具体的で分かりやすい

白石裕太さん(ユタさん)が

インスタ講座をされる、

とのことで早速申込をしてきました。

 

 

 

 

もう、本当によかった!!!

受けてよかった!!!!

 

 

序盤からユタさんワールド炸裂で、

ずっと受講生を気遣って

くださっているのが伝わってきて、

安心感を持って受講できました。

 

 

そして、ユタさんかっこいい♡

 

 

受講生さんもみんな素敵な方ばかりで、

安心して質問もできました。

本当に本当に感謝で一杯です。

 

 

インスタの講座は以前にも受けたことが

あったんですが、

どうも苦手意識があって

投稿の更新をしていませんでした。

 

 

だけど、

やりたいことが変わってきた今、

「インスタもがんばっていきたい」

と思っていたところだったので

本当にありがたかったです!!!

 

 

そして、ユタさんかっこいい♡

 

 

インスタのことを学んで思ったのが、

「インスタは気難しい王女様だ」

と、いうことです。

 

 

王女様が何がお好きで、

何をするとご機嫌を悪くされるのか、

ここのルールが厳格でめちゃくちゃ細かい!!

 

 

インスタ王女のご機嫌を

取り損ねるともうアウト😢

拡散しずらくなってしまう、、、

 

 

ここのルールを知らずに

独学やちょっと前のアルゴリズムで

やってしまっていたら

危なかったんだなぁ…

ということが分かって本当に良かったです。

 

 

インスタ独学はまじで危ない!!!

 

 

そして、ユタさんかっこいい♡

 

 

しかも、ユタさんから

魔法のシートまでいただけたことが

本当に感動でした。

 

 

この魔法のシートは

入力していくだけで

インスタ投稿が1か月分作れてしまう

すごいツール✨

 

 

「これならできそう!!」

と、シートを見ながら思いました。

 

 

インスタ本当にがんばっていこう!

と思えました。

 

 

ユタさん、かっこいい♡

 

 

ゆたさん、

教えてくださって本当に

ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

【個別セッションは募集ストップ中】

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています