ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

このSNS起業を始めて4年目。

 

 

最初のころは、

◎月商7桁いきました~

◎ブランドのもの買いました~

◎ラグジュアリーホテルに

泊まりました~

 

 

に、すごく憧れていた。

 

 

ただ、

ブランドとかには疎くて

というかおしゃれに疎くて、

自分が何が好きがどうかも

わからなかった。

 

 

ブランド物に囲まれてみたい✨

 

 

と、庶民の私は思っていた。

 

 

しばらくして、

私がお世話になっている界隈以外の

男性webマーケターたちの

環境に飛び込んだおかげで

 

 

自分が憧れていたものは、

自分がそこまで

惹かれているものじゃなかった、

ということが残念ながらわかってきた。

 

 

webマーケターの彼らの

お金の稼ぎ方や使い方の方が

庶民派で内向的でひきこもりがちな

私には合っていたことに気づいた。

 

 

ひっそり、誰にも知られず

サークル活動みたいなノリで

数千万や億のお金を稼ぎ、

気心知れた仲間と飲んで楽しむ。

 

 

物販歴20年の強者は、

自分の仕入術で生活の支出を抑え、

バカラのグラスで

高級ぶどうジュースを飲む。

 

 

本当に

かけなくていいとこには

お金をかけない。

 

 

私もSNSで顔出してバーン!!!

って、稼ぐスタイルより、

 

 

自分の存在はあまり出さずに

ひっそり稼いだり、

チームで動いて稼ぐスタイルが

とても心地よい。

 

 

なぜなら、内向的だから。

 

 

毎日、家族とおいしいものを食べて

楽しくすごしたりする

豊な日常があったら幸せが大事。

だって、内向的だから。

 

 

もう自分に負荷がかかる

SNS映えを目指すのは辞めよう。

 

 

と、思った。

 

 

さらに追い打ちをかけるように、

物販でブランド物を扱うようになって

昔の願いの「ブランド物に囲まれる生活」

が実現したが、

 

 

 

 

ブランド物に囲まれているけれど、

数千円の価格でブランド物が

仕入れられる世界を見たら、

 

 

以前のキラキラした感覚では

見れなくなってしまった。

 

 

あぁ、、、、

私にはお金のブロックがあって、

ハイブランドは高いから価値が

あったんだ、、、

 

 

しかも、

「買えない」前提で見ていたから

憧れていたんだなぁ…

という自分に気づいた。

 

 

高級志向

映えるライフスタイル

稼げている派手さ

 

 

を、表現していかないと稼げない、

と頑なに思い込んでいたのと、

 

 

私はSNSで映えて認められたかった

っていうダサい自分に気づいた。

 

 

これも物販で、

ブランド物に囲まれる生活を

送るようになったからこそ、

気づいたお金のブロック。

 

 

なので、私みたいに

「ブランド物好きかな?」

「確かに憧れるけど…」

みたいに迷う人は物販やってみて、

ブランド物に囲まれつくしてみてほしい。

 

 

本当に自分が喜ぶのか、

物を持ってみたときに分かるから。

 

 

いよいよ、今日6/25(火)

21時からの物販配信まるよ~♡

友だち追加

 

 

 

 

【個別セッションは募集ストップ中】

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています