ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

私は、

SNS起業からスタートして、

クロージング代行をして、

その延長で物販や

webマーケターとして働いている。

 

 

なので、

潜在意識の商品も、

物販スクールも

webマーケスクールも

全部売ってみて見えたことがある。

 

 

どの分野も、

マネタイズしてそれだけで

生活できるようになるまでは、

 

 

ちょろっとやって

ちょろっと稼げる世界ではない

 

 

ということ。

 

 

物販で成功している人も、

物販をやる中で、

 

 

色々な失敗を繰り返して、

「自分はこれなら続けられる」

「ちゃんと収入につながる」

を見つけ出すまで続けた人。

 

 

私も、物販初心者だから

それはそれは色々なミスを

連発してきて、

改善したりしてきている。

 

 

だけど、

物販スクールの界隈では、

「メルカリで稼ぐ」

「アパレル転売で稼ぐ」

「輸出で稼ぐ」

 

 

みたいに、

ノウハウを全面に推しているので、

マインドを育てないまま

小手先のノウハウだけに

飛びついている人が多いように思った。

 

 

SNS起業も物販もwebマーケも

◎お金の流れを見ること、

◎手元にあるお金を

優先順位をつけてどう使うか?

◎お金の不安と向き合える

◎リスク管理

 

 

こういった、

目先のお金の出入りに吞まれずに、

お金をツールとして、

自分の行きたい方向に向かって使える

マインドセットがすごく大事なのだ。

 

 

そして、

SNS起業と違って物販は

仕入れをすることが

必須になってくるので、

 

 

お金の動きをしっかり見る、

お金以外の豊かさを見る、

というお金の流れを見る訓練にもなる。

 

 

そいうった点からも

物販からビジネスマインドを

構築していくっていうのは

やりやすいのです♪

 

 

いよいよ、今日6/25(火)

21時からの物販配信まるよ~♡

友だち追加

 

 

エステのパックの残骸↓

 

 

【個別セッションは募集ストップ中】

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています