ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

私が物販を学び始めたのが、

2023年の10月。

 

 

で、思ったのが

やっぱり物販はビジネス初心者に

めっちゃ良い!!!

 

 

って、感じました。

 

 

自分ビジネスだと、

商品を作る&集客をする

&売る

 

 

って、ところを

いかに自分が楽に簡単にできる

ようにカスタマイズしていくし、

 

 

その気づきの過程が

おもしろかったりするんだけど、

あまりに怖すぎる人って、

ビジネスの行動がしんどくなる。

 

 

あとは、聞き上手っていう

特技を持つ人は

表現を自分がするというより、

表現する人を受け入れる

という特技があるから、

SNSで発信するのがしんどくなる。

 

 

そこで、物販なのよ!

 

 

①商品はすでに物がある。

②集客はフリマサイトが人を

集めてくれている

 

 

あとは、どう売るか?

 

 

って、ところだけを

試行錯誤していったらいい。

 

 

自分ビジネスは、

自分が商品の分、

商品の価値と自分の価値を

切り離せていないと、

自分の存在が必要ないんじゃないか

ってなってしまいがち。

 

 

だけど、

物販は物を売っているから

売れなくても

写真どうしようかな?

価格どうしようかな?

セット売りにしようかな?

 

 

って、売り方や見せ方を

工夫しよう!って思える。

 

 

こうやって、

「どうしたらいいかな?」

「これ、やってみよう」

「あれ、やってみよう」

を試行錯誤することで

 

 

ビジネスセンスは格段に磨かれる。

 

 

自分ビジネスで稼ぎたいのか?

 

 

それとも、

 

 

時間と場所に囚われない働き方で

お金が入ってきたら手段は問わないのか?

 

 

もし、後者だったら、

物販はおすすめですし、

仕組化もめっちゃしやすい

と感じてます。

 

 

そのあたりを次回に書きますね~♪

 

 

自分ビジネス以外で、

時間と場所に縛られずに

働いてみたいって方は、

ブリリアントのラインに

ご登録お願いします♪

友だち追加

 

 

【個別セッションは募集ストップ中】

 

 

 

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています♪

お申込みはこちらから↓↓↓