ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

私がこの自分ビジネスの世界に

惹かれた理由、

 

 

または、

最初のコンサルに惹かれた理由

 

 

というのが、

今、はっきりと言葉になった。

 

 

それは、

相手の幸せを思いやる心から

ビジネスを構築していたからだ。

 

 

その姿勢に感動して、

自分もそんな風になりたい、

と思ったのがきっかけだった。

 

 

そして、それは、

自分のこともうんと大切にして、

自分自身を最高の宝だと

信じられる心が育つことで、

 

 

他人に対しても

思いやりを持つことができて、

他人の可能性を信じられる。

 

 

相手を思いやる心から発せられる

言葉や行動というものは

厳しさと優しさを伴う。

 

 

という言葉とともに、

私がビジネスを通して、

伝えていきたいと感じたことは

こんなことだった。

 

 

●とことん自分にメロメロになる

ことに妥協はしない

●勇気を持って挑戦をしていくこと

●夢中になって行動を積み重ねること

 

 

●お金の収支を見て守るところは守り

使うところには使う

●収入の経路を複数持ち、

お金が入ってくる仕組みを作る

●SNS起業の陽の部分だけでなく

陰の部分もしっかり受け止める

 

 

↑多分、人によっては、

「ウ!!」となる部分もあると思う。

 

 

けど、私は自分を喜ばせるために、

自分を守る、という賢さも

必要だと思っている。

 

 

そして、同時に、

自分にはしなければ

ならないことなどなく、

何をしたって大丈夫。

 

 

自分一人で頑張る必要はなく、

人を思いやりながら、

みんなで豊かになりたい味方がいる。

 

 

という感覚を体感し、

それができる環境を作ること。

 

 

私は、ビジネスを通して

そんな世界を作りたい。

 

 

 

 

自分ビジネス以外で、

時間と場所に縛られずに

働いてみたいって方は、

ブリリアントのラインに

ご登録お願いします♪

友だち追加

 

 

【個別セッションは募集ストップ中】

 

 

 

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています♪

お申込みはこちらから↓↓↓