ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

 

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

 

==================

 

 

 

私が自分ビジネスを

苦しく感じていた原因の1つが、

 

 

 

「金」「金」した発信を

しないといけない

 

 

 

って、思い込んでいたところ。

 

 

 

ブランド品とかラグジュアリー感を

見せている人は、

あれが本当に好きでやっているから

私は自分の好きでいい。

 

 

 

いいんだけど、

私は経験もしていないから、

「好き」がどうかすらわからない。

 

 

 

興味ないって、

ただ拗ねているだけかもしれない。

 

 

 

だから、私も自分のスタンスを

決めきれずにいた。

 

 

 

だから、ラグジュアリーに

振りまくっていったし、

そういったものに触れるように

していった。

 

 

 

結果、やっぱり

よくわからなかった。

 

 

 

憧れるし、

良いものは素敵だけど

うーーーん、、、って感じ。

 

 

 

なぜなら、私は内向的だから、

自分でゆっくりお風呂に入るとか、

ヨガをした身体の心地よさとか、

 

 

 

ゆっくり本を読むとか、

家族と出かけるとか、

信頼する仲間とおしゃべりする、とか

 

 

 

こういう日常が豊かであることの方が

幸せ度がめちゃくちゃ高いから。

 

 

 

でも、「映えない自分でいいのか?」

 

 

 

つまり、

「映えない自分でも売れるのか?」

と、何度も迷ってもいた。

 

 

 

幸い、去年の4月からは

自分と向き合う期間にしていたので、

ここも自分と対話をし続けていった。

 

 

 

そしたら、

ここがハマった瞬間っていうのが

カンボジアに行ったときだった。

 

 

 

あ、私はこういうお金の使い方が、

大好きだって思った。

 

 

 

「何のために稼ぐのか?」

「私の幸せって何か?」

 

 

 

っていうのがスパッと

決まったときに

自分のスタンスがスパッと決まった。

 

 

 

私は、ぶっちゃけ

私が稼ごうが、稼がまいが、

旦那さんが生活費を稼いでくれてて、

 

 

 

起業前に私が我慢していた

美容院や服とかも

今だと、旦那さんに言ったら

全部出してくれる。

 

 

 

私が稼がなくても、

私はほしいものが買えて

大好きな家族と

幸せな豊かな生活ができる。

 

 

 

私が稼ごうが、稼がまいが

ずっと変わらず私のことを

応援してくれるそのこさんとも

一緒にいることで、

 

 

 

もっと自分が拡大して

周りも拡大させたい

 

 

 

っていう気持ちが明確に決まった。

 

 

 

なので、私が稼ぎたいのは

自分の欲しいものとかもあるんだけど、

 

 

 

稼ぎたいベクトルが、

①家族のために資産を増やしていきたい

②事業投資をして事業を拡大したい
→そこの仕組みで周りの人を稼がせたい

 

 

 

ここに向いている。

 

 

 

今までは、

自分がどうみられるか?

ばかりを気にしていた。

 

 

 

「こうじゃないと売れない」

というものが

多くありすぎた。

 

 

 

「売れる」「売れない」

ではなくて、

 

 

 

自分はどういう人間で、

どういったの人の

どんなお悩みや困りごとや望みに

役立つことができるのか?

 

 

 

結果、ここを極めるから売れる。

ただ、それだけだ。

 

 

 

だから、

 

 

 

「〇〇万円稼ぎました~」

「●●買いました~」

 

 

 

っていうところは

私の極めどころじゃなくて

それが好きで得意な人に任せて、

 

 

 

私は、
 

 

 

◎自分にとっての幸せって何か?

◎資産を地道に作っていくこと

◎資産形成には元手がいるので、

その元手を稼ぐ収入手段を複数持つこと

◎1人でなく、仲間と大きく稼いでいく

 

 

 

こいうった日常の幸せを伝えていきたいし、

ここで悩んだり、迷っている方に

自分が届いてほしい、

という風に思っているので、

 

 

 

自分の意識とスタンスを

ここに定めた発信に切り替えている。

 

 

 

【個別セッションは募集ストップ中】

 

 

 

 

 

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています♪

お申込みはこちらから↓↓↓