ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

2才&5才未就学児育児ママでも、

1日120分で月商240万!!
月に10-30万を安定的に目指す方法を

伝えています♪

 

 

10年稼ぎ続ける起業家を本気で創る!

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみ(ナウミー)です照れ

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

起業に迷っている方や

起業初心者、方に向けての起業小説

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

私が起業を考え始めたときや、

起業したばかりのころは、

 

 

 

お金に対する学びを

始めたばかりだったので、

いつもお金の不安があった。

 

 

 

起業する前は、

 

 

◎太っているから

何を着てもどうせ一緒

◎自分のことなんか

誰も気にしてない&

見てないから無駄

 

 

 

◎センスない私が組み合わせた

服なんてただの無駄遣い

 

 

 

◎あと、数か月待てば

セールになるし、、、

◎育児で鼻水とかケチャップ

で汚れるから動きやすくて

洗えるやつがいい

 

 

 

◎そんなお金があるなら、

子どもの将来のために貯蓄したい

 

 

 

って、感じで美容と服に

お金を使うことができず、

 

 

 

服はセール品かGUだった。

(ユニクロでさえも

高いって感覚ww)

 

 

 

そんな私が起業をして、

幸せなお金持ちのメンターから

お金のブロックを外してもらい、

 

 

 

最初に正規の値段で買った服が

ユニクロのデニムのワンピース。

5,000円くらい。

 

 

 

たまたまイオンでお買い物を

していたときに見かけて、

「あ!このデニムのワンピース!!!」

 

 

 

ってなって、試着してみたら

良かったので買うことにした。

 

 

 

めちゃくちゃドキドキしたけど、

すごく喜んだ感覚だった。

 

 

 

あれから、5年経った今。

 

 

 

あのワンピースはもう

似合わなくなったので捨てた。

 

 

 

そして私がときめいた

ワンピースが

またデニムのワンピース。

お値段40,000円ちょっと。

 

 

 

それを買った瞬間に思った。

 

 

 

あぁ、、、、

5,000円のデニムワンピを

買うことに躊躇していた自分が、

40,000円のデニムワンピが

買える自分になったんだぁって。

 

 

 

で、もっと正確に言うと、

5,000円のワンピも

40,000円のワンピも

旦那さんに買ってもらったので、

 

 

 

自分のお金のブロック、

ビジネスのブロック

パートナーシップ、

 

 

 

ここが変わってきたんだなぁ

って思った瞬間でした。

 

 

 

【個別セッションは募集ストップ中】

 

 

 

 

 

林智代乃さんと

「視点いいしカフェ」をやっています♪

お申込みはこちらから↓↓↓