ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

2才&5才未就学児育児ママでも、

1日120分で月商240万!!
月に10-30万を安定的に目指す方法を

伝えています♪

 

 

10年稼ぎ続ける起業家を本気で創る!

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみ(ナウミー)です照れ

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

起業に迷っている方や

起業初心者、方に向けての起業小説

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

私ね、

起業したときはね、

 

 

 

「どんだけ良いこと言ったって

結果が出てない人なんか

説得力ないし、

見向きもされないよ~~」

 

 

 

っていう言葉を、

起業する前のセミナーで

強烈に受け取っていた。

 

 

 

だから、

「とにかく月100万稼ぐまでは、

何が何でもやる。後ろ向かない!」

 

 

 

って、決めて

ひたすら稼ぐに振り切って走った。

 

 

 

ついに、

100万どころか152万の売上が立った。

 

 

 

そして、

次に目指すものが見えなくなった。

 

 

 

そのころは、

お金の学びも少しはついたので、

生活面でのお金の不安はなかったし、

 

 

 

自分の喜びが分かるように

なりつつあったから

 

 

 

「稼ぐ」

 

 

 

で自分のエンジンが

かからなくなってしまった。

 

 

 

そして、

そこに気づきたくなくて見てなかった。

 

 

 

でも、次に月300、500を

目指そうとする気になれないし、

そこに理想の自分が描けなかった。

 

 

 

こんなに「稼ぐ」を追ってきた私が、

それが見えなくなるってことが怖くて

 

 

 

そこにエンジンがかからないことが

怖くなってしまって、

なんとかエンジンをつけようとし続けた。

 

 

 

そこで、正岡智子さん

SSメソッドを受けて、

たどり着いたことが、

 

 

 

◎自分の人生を楽しみ、

幸せに生きることを

もっと大切にしたい、という想い

◎成果とかの結果よりも

「自分のやってみたい」

をやりたいという想い

 

 

 

ここをもっと丁寧にやりたいのだ、

と気づいた。

 

 

 

そして、

自分ビジネスに対して、

「稼ぎたい」でエンジンを

かけるのをやめて

自分と向き合うことにした。

 

 

 

話は後で繋がるから書いておくと、

このころから、智子さんから

「他力を使う」という

キーワードをずっと受け取っていた。

 

 

 

自分ビジネスの新規募集をやめて

全てのインプットをやめて、

自分ビジネスは既存のお客様に集中

することにした。

 

 

 

すると、そのこさんから

声をかけていただいた

新しいスクール運営や

クローザーの仕事でなんやかんや

収入は入ってきてたので、

 

 

 

さらに、

自分ビジネスで稼ぐ必要性が

見えなくなっていった。

 

 

 

でもね!!!

 

 

 

この新事業をずっと、

そのこさんの側においていただいて

そのこさんと一緒にさせていただく中で、

 

 

 

そのこさんの

「他力を使ううまさ」

「受け取り力」

っていうのをどんどん見せていただいて、

気づいたことがある。

 

 

 

そのこさんも

受け取りまくっているから、

どんどん与えられるんだ

っていうこと。

 

 

 

だから、私も

「申し訳なありません」

「すみません」

「なんか返さなきゃ!」

という気持ちをどんどん捨てていったら、

 

 

 

知らない間に、

私の中でなんかが「カチッ」

と変わった。

 

 

 

今までは、

迷惑かけちゃいけない。

人に不快な想いさせちゃいけない。

しっかりしないといけない。

 

 

 

っていうのがすごく強かったし、

 

 

 

極めつけは、

魅力がある人はそれで売れるけど、

私は魅力がないんだから、

せめてそういうとこは

ちゃんとしないとどこで売れるのよ??

 

 

 

って、思ってたから

自分ビジネスが苦しく

なっていたんだってことに気づいた。

 

 

 

そんな感じで、

一人でがんばろうとしてたのを

 

 

 

 

私、受け取りまくってやろう!!!

私、人を頼りまくってやろう!!!

 

 

 

 

って、開き直るような瞬間があった。

 

 

 

そして、こう思った。

 

 

 

私が受け取れるから、

それをクライアントさんに

還元できるんだ!!!

 

 

 

って、なったときに、

「稼ぐ」&「受け取る」

ってとこがストンと落ちてきて、

 

 

 

私が稼ぐ=周囲の拡大と繁栄
私が受け取る=周囲の拡大と繁栄




っていうビジョンが視えて、

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ~~~、、、、

遠慮してる場合じゃないな。

受け取りまくって稼いで循環してこう!!

 

 

 

って、今年は「稼ぐ」に

スイッチが入りました✨


 

やっと、1年前くらいに

智子さんに言われていた

「他力を使う」

っていう感覚がつかめてきました。

 

 

 

智子さんの言葉ってこんな感じで

後々も効いてくるから本当すごいww

 

 

 

なので、

「稼ぐ」に抵抗あったり、

ピンとこないなって人って、

 

 

 

「他力を使う」、とか「受け取る」

ってとこに

キーワードがあるんじゃないかな

って思いました。

 

 

 

ここを使うにはね、、、

これができてる人の近くに

いるのがマジで速いよ!!!

 

 

 

自分一人で想定している以上の

規格外の受け取り力やからwww

 

 

 

 

 

 

【個別セッションは募集ストップ中】

 

 

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています♪

お申込みはこちらから↓↓↓