ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

2才&5才未就学児育児ママでも、

1日120分で月商240万!!
月に10-30万を安定的に目指す方法を

伝えています♪

 

 

10年稼ぎ続ける起業家を本気で創る!

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみ(ナウミー)です照れ

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

起業に迷っている方や

起業初心者、方に向けての起業小説

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

収入に関してよく聞くのが、

「収入の柱を複数持つ」

っていうのが言われるんだけど、

 

 

 

ビジネスの柱を複数持つのも

大事だなぁって感じたのが、

今年の学びの1つです。

 

 

 

今年は、

子どもが姉妹で幼稚園に

一緒に通える1年だったこともあり、

 

 

 

かつ、自分に自信が持てなくなる

ループにはまりそうに

なっていたので、

 

 

 

今までやってきた自分ビジネスの

新規募集を一旦辞めて、

 

 

 

自分を満たすこと、

自分の強みって何か?

自分が提供できる価値って何か?

 

 

に、向き合う1年にしようと思った。

 

 

 

そしたら、偶然にも

自分ビジネスは

ストップしていたけど、

 

 

 

ブリリアントスクールなど、

他のお仕事の案件が回り始めて

そちらからの売上が

入るようになった。

 

 

 

書き出してみると、

私はコーチ&コンサルという

自分ビジネスを含めて、

 

 

 

5つのビジネス収入源を

持っていることに気づいた。

もう、本当にそのこさんのおかげ✨

 

 

 

 

 

 

で、これは私が他力を

使うことを許可したから

開けた道だったんだけど、

ここの話はまた今度にします。

 

 

 

来月からは、

ビジネス収入の柱が2つ増える予定で、

この年末はその準備をしています。

本当に楽しみで仕方ない!!!

 

 

 

でも、こうやって

ビジネス収入源を複数持つって、

そのこさんと一緒にさせていただいて

見えてきたことで、

 

 

 

ビジネスで安定した売上に

大事な要素だなぁって改めて思う。

 

 

 

まだまだ駆け出し段階だけど、

ビジネスの収入源を

自分ビジネス1本から複数へ

増やすお手伝いとかを

 

 

 

ブリリアントなどで

来年はやっていきたいなぁって

思っています。

 

 

来年も楽しむど~~~~~~~!!!

 

 

 

今年もありがとうございました。

それでは、良いお年を!✨

 

 

 

【個別セッションは募集ストップ中】

 

 

 

 

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています♪

お申込みはこちらから↓↓↓