ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

2才&5才未就学児育児ママでも、

1日120分で月商240万!!
月に10-30万を安定的に目指す方法を

伝えています♪

 

 

10年稼ぎ続ける起業家を本気で創る!

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみ(ナウミー)です照れ

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

起業に迷っている方や

起業初心者、方に向けての起業小説

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

2020年2月、

自分ビジネスという働き方を

開始した。

 

 

自分で自分の商品を

めっちゃ良い~~~って思えたら

届けたくなっちゃうから。

 

 

という話を聞いた。

 

 

頭では分かった。

 

 

まぁ、そりゃ良いものは

伝えたくなるよなぁ、、、、

 

 

でも、、、、

 

 

 

なぜに!!

私の商品が良いって言えるの??

 

 

 

 

●実績0の自分

●1円も稼いでない自分

●何一つSNSで映えない生活を

送っている自分

●臨月&産後で、

育児と家事が大半をしめていて、

基本いつも身体だるい自分

 

 

 

こんな私が提供する

コーチングなんて

誰が欲しいのだろうか??

 

 

って思うと、

高額の自己投資をしてしまった自分

全然稼げていない自分

先が見えない不安

 

 

無邪気に眠る子供の顔を見て、

「自分ビジネスなんてバカなこと

なんでしちゃったんだろう、、、」

 

 

と、涙があふれて止まらない日。

 

 

そんな私を支えていたのは

「それでも稼いでみたい」

というブラックエンジン。

 

 

落ち込んで泣いては寝る。

寝て起きて、また発信をする。

 

 

理想の自分だったら

何をやめて何をする?

 

 

これを毎日ノートに書いて

できることから繰り返し続けていた。

 

 

そうすると、

最初の継続のお客様が来てくれた。

 

 

最初の継続の方がどんどん

変化されていくことで

「私、商品出してよかった」

って、心から思えた。

 

 

「コーチングっていいね」

っていう最初のお客様の一言で、

もう少しがんばってみようって思えた。

 

 

2人目の継続のお客様が来てくれ、

3人目、、、

と来てくださるようになった。

 

 

みなさんが言われたこと。

 

 

◎私、すごすぎる人だと怖い

◎別に100万とか稼ぎたくない

◎月5万くらい稼げるくらいがいい

 

 

◎ナウミーが起業して楽しそう

◎ナウミーなら知っている人だし、

他のSNSの怪しい人より安心

◎ナウミーなら、

しょうもないことも言いやすい

 

 

 

だから思った。

 

 

 

自分では「私なんて」

くらいに思ってたけど、

 

 

 

その「私なんて」くらいの方が、

安心してサービスを受けられる人も

いるのか!!!

 

 

そして、自分が思っているほど

お客様って私の成果を見てないんだ

って思った。

 

 

今の私のフェーズだからこそ

今の私の商品が欲しいって

言ってくれる人がいる。

 

 

これが、

信じられないときは、

まずは継続のお客様1人目を

怖いながらに取る。

 

 

そうすると、

自分の良さをお客様が

教えてくださることに気づくから。

 

 

カンボジアの

セントラルマーケットにて

面白い顔している写真発見↓

 

 

 

【個別セッションは満席につき

募集ストップ中】

 

 

 

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています♪

お申込みはこちらから↓↓↓