ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

2才&5才未就学児育児ママでも、

1日120分で月商240万!!
月に10-30万を安定的に目指す方法を

伝えています♪

 

 

10年稼ぎ続ける起業家を本気で創る!

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみ(ナウミー)です照れ

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

起業に迷っている方や

起業初心者、方に向けての起業小説

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

受けたい講座があるけど、

どうしたらいいかな?

 

 

 

って、よく相談されるんですが、

 

 

これは、この潜在意識界隈では、

◎お金はエネルギー

◎お金は出したら入ってくる

◎お金はなくならない

 

 

っていう共通認識があるから、

 

 

◆お金がなくならない私だったら

講座受けるよな~

◆お金を稼げる自分を信じるなら、

お金を先に払うよな~

 

 

という思考が働くからかな、

と思います。

 

 

でね、講座を買う基準は

マジで人のタイプによるのと、

自分のことをどれだけ

わかっているのかによるなぁ、

いうのが私の感覚。

 

 

私は、

◎リスク管理型

◎1歩1歩積み重ねるタイプ

◎大勢ではなく少数に好かれる

◎学んで専門性を高めたい

◎実力をつけていきたい

 

 

っていう、

地に足がついたタイプだから、

 

 

自分の行きたい方向性

→そのためにいつのタイミングで

→誰の所に行くか

 

 

ここを見て、

あとは身体の感覚がGOって

出たときに買います。

 

 

そして、基本的に

受けた講座は音声を聞いて

何回も復習して学び直しをするし、

 

 

一定期間、「この人!」って

決めたらその人の発信に絞って

取りに行きます。

 

 

でね、

これが見えるようになるまでは

よくわからないけど、

 

 

気になった人の商品を買う

っていう経験を繰り返して、

買った後の見直しをすることで、

 

 

◎動画商材は無理

◎主催者と距離間が近い講座が好き

◎個別の良さと、グループの良さ

が分かる

 

 

◎自分が商品を買うことで

得たかった感情は何か?

◎自分はどういう学び方を

するタイプなのか?

 

 

こういったものが見えてきたので、

今は、自分に必要な人が明確に見えて

自分に必要な商品が明確に見えます。

 

 

そして、

このタイプの弱点というか

たまにテコ入れしないといけないのが、

 

 

明確に目的が見えるからこそ、

そういうの見えないけど、

「なんか受けたい!」っていう、

衝動とか、

 

 

敢えて、自分から見て

「無駄づかいっぽい」ことを

することが必要✨

 

 

 

 

でね、私と真逆タイプの人は、

↑こういうことを

考えてはいけなくてww

 

 

そして、↑これ読んでる時点で

たぶん、「う!!」って、

重くなってるはずなので、

 

 

 

今、この瞬間、やりたい!!!

 

 

 

っていう、

生のエネルギーを

色々な人から浴び続けることが必要で、

 

 

講座の内容云々っていうより、

その時、その瞬間、

学びのシャワーが必要。

#多分詳細は忘れるからww

 

 

 

ピンと来た!!!

なんか受けたい!!

このエネルギーやば!!!

 

 

っていうので、買って良し✨

 

 

一人のコンサルに縛られる必要なし。

 

 

なんだけど、

近くにリスク管理をしてくれる人

を置いてほしいなぁって思います。

 

 

その人と、

 

 

◎どこまでなら借金できるか?

◎うまくいかなかったときは

どうやってカバーするか?

◎寂しさからお金使おうとしてないか?

 

 

 

ここを見てもらえる人を

近くに置いておいたら

あとは、自分の嗅覚と感覚で、

 

 

 

講座を受けていくことで

エネルギーが高まって

そこにお金が流れてくると思います♡

 

 

で、こっち側の人のてこ入れは

敢えてお金を使わないで

できることをやる

ってのがちょいちょい必要。

 

 

 

私もそっち側の人になりたかったけど、

自分の性質は受け入れるしかないからねww

 

 

どっちのタイプでも、

大きく稼ぎたいなら、

大きく自己投資していくことは

必要です♪

 

 

【個別セッションは満席につき

募集ストップ中】