ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

2才&5才未就学児育児ママでも、

1日120分で月商240万!!
月に10-30万を安定的に目指す方法を

伝えています♪

 

 

10年稼ぎ続ける起業家を本気で創る!

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみ(ナウミー)です照れ

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

起業に迷っている方や

起業初心者、方に向けての起業小説

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

来年も、

「視点ずらしカフェ」を募集します♪

3年目に突入しました♪

 

 

 

◇視点ずらしカフェって何?

 

 

こちらは、

DAAグローバル子育てコンサルタントの

林智代乃さんと、

講座生のみなさんとさせて

いただいているオンラインカフェです。

 

 

DAAでは、バイリンガル育児

とは言っていますが、

 

 

本質は、時代を見据えて、

英語をツールとして、

子どもの個性を生かしながら、

 

 

自ら課題を選び取る力を育てる

関わり方についての

発信をしています。

 

 

DAAのみなさんは

「子どもの個性を伸ばす」という

ことにすごく興味関心があり、

ご自身も教育に携わられている

人材だらけ✨✨

 

 

毎月、1冊の本を読み、

それについて考えたことや、

感想をお互いにシェアして

話し合っていくものです。

 

 

2024年度の本はこちら↓

 

 

 

◇どうして作ったの?

 

 

私は起業家になって

よかったことの1つが

 

 

「アウトプットする機会が

圧倒的に増えて、

それとともに内面の

成長スピードが格段に上がった」

 

 

 

ということなんです。

 

 

そこで気づいてしまった。

 

 

 

世間、一般の人は、

本やネットからインプットばかりして。

アウトプットする場がない??

 

 

 

 

 

なら、安心&安全の場で、

まとまってなくても

しゃべっていくことで、

アウトプットする場があったら

めっちゃいいんじゃないか?

 

 

 

だから、

ママが安心して、

仲間を作りアウトプットできる

場所を作りました。

 

 

子育ての悩みなんかも

ここで話し合っても大丈夫

なので、

 

 

普段の子供の様子を

話してくださる方もいます。

 

 

◎うちの子、

メントスをコーラに入れる実験

したいって言ってるけど、

私はどうかな?って思う

 

 

◎うちの子、

学校を嫌がっているけど

いいのかな?

 

 

◎子どもにこんなことを言われて、

何て答えたらいいか迷ってしまった

 

 

こんなことを、

気取らず、ありのままで

相談できる場にもなっています。

 

 

◇ただの雑談なんて

お金かけてやる必要ある?

 

 

視点ずらしの雰囲気って、

みんなが自分の本音や

核となる所をさらけ出して

 

 

自分や子どもについて

考えているかけど

 

 

おしゃべりなんだけど、

自分の視点がずれて、

イイ感じで自分にフラットに

なれるから、

 

 

普段のおしゃべりとは

また違う感じなんです。

 

 

読書会のようで、

誰かから教えられるものでもなく、

 

 

ただ、ふと湧いたことをお互いに

シェアしていくことで内側が

整っていく不思議な感じです。

 

 

参加された皆さんは、

毎回この視点ずらしの日を

楽しみにされているくらいです。

 

 

また、カフェに参加できなくても

ディスコードを使って、

書き言葉としてアウトプット

する環境もあるので、

 

 

カフェに参加できなくても

大丈夫です♡

 

 

そんな、

DAAメンバーが提供する

視点ずらしカフェ2024、

募集開始しま~す♪

 

 

<詳細>

日程:

①毎月第4金曜日の22時

②サマータイム(6-9月)は

第4土曜日の朝5時半

 

 

1/26, 2/23, 3/22, 4/26,5/24

6/22, 7/27, 8/24, 9/28

10/25, 11/22, 12/20

 

 

金額:

1年コース:15,000円

6カ月コース:8,000円

サマータイムコース:6,000円

 

 

※本はご自身で別途

ご購入いただきます

※全てオンラインで行います

※アーカイブありです。

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

【個別セッションは満席につき

募集ストップ中】

 

 

 

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています♪お申込みはこちらから↓↓↓