ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

2才&5才未就学児育児ママでも、

1日120分で月商240万!!
月に10-30万を安定的に目指す方法を

伝えています♪

 

 

10年稼ぎ続ける起業家を本気で創る!

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみ(ナウミー)です照れ

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

起業に迷っている方や

起業初心者、方に向けての起業小説

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

「潜在意識をうまく使う」

 

 

とか、いうじゃないですか??

 

 

で、「潜在意識を使う」ためには、

自分の直感を使う、とか

自分の本音を見る、とか

 

 

するじゃないですか??

 

 

 

でね、ここでポイントは、

 

 

ずっと自分に聞いて

確認することをやり続ける

 

 

ってとこ。

 

 

 

 

例えば、

「何もしたくない」

「ダラダラしたい」

ってあったら、

 

 

1回ダラダラしたら、

ハイ!タスク完了!終わり!

 

 

じゃなくてね、

 

 

休みたいときもあれば、

動きたいときもあって、

 

 

それは、

その瞬間瞬間に変わるものであって、

その都度自分に聞くしかないもの

 

 

なんです。

 

 

だから、

頭で処理しちゃう人は

 

 

現実創造したい!
(自分の望む人生を生きたい)

→自分のやりたいことは

「何もしたくない」

→「何もしない」

 

 

って、やってからの

 

 

「はい!!!休んだんだから

いいかげん稼ぎなさいよ!」

「はい!!!

好きなことさせてあげたでしょ!

望む現実ちょうだいよ!!」

 

 

みたいな、

脳内取引をしちゃってて、

 

 

「休む」っていうのを

タスクにしちゃっている。

 

 

この湧いてくる欲自体を

頭でコントロールしようとしてたり、

見返りを求めているときって

 

 

◎その「やりたいこと」が

本音じゃなかったり、

◎自分で勝手に自分に制限を

かけてしまっていたり

 

 

するんです。

 

 

なんていうか、

小さい子どもと会話する感じで

自分の本音を探っていくんですww

 

 

でね、最初から

一発で自分の本音を満たす

行動がとれなくても良くて、

 

 

とにかく、実行してみての

感覚の答え合わせをしていく

積み重ねしかない。

 

 

 

私も起業初期は相当、

自分の声がわからなすぎて、

 

 

個別コンサル受けて、

やっとわかるようになったなぁ

って思ったけど

 

 

またわからなくなって、、、

を繰り返しての今があります。

 

 

自分の土台は

丁寧に作ってあげないと、

その上に積んでいく「稼ぐ」

という時にグラグラして

しんどくなります。

 

 

人を見ない。

ただ、自分のペース。

最後に勝ったらそれでいい。

 

 

【個別セッションは満席につき

募集ストップ中】

 

 

 

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています♪お申込みはこちらから↓↓↓