ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

小さい子どもがいても

かけがえのない自分の人生を

豊かに生きながら月150万稼ぐ

 

 

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみです照れ

 

 

初めましての方はこちら

 

 

==================

 

 

4/15(金)あたりから

募集開始のライティング講座💖

 

 

 

絶対に講座に入れると

決めた撮影会↓

 

 

にも、私のこだわりが

つまっております💖

 

 

撮影会をお願いするのは、

2021年9月にプロフィール撮影で

お世話になったNSRのみなさん💖

 

 

(右から、レイコさん、ナホさん、

ナウミー、サナエさん)

 

 

撮影会をするって決めた時から

「もう、絶対NSRのみなさんに

お願いするんだ!!」

って決めていた。

 

 

もちろん、現実的な面で、

①事前に小物も含めた

ファッションコンサルを受けられ、

②当日には、耳つぼリフトアップ

&ヘアメイクもしてもらえて、

③ポーズを提案してもらいながら

撮影をしてもらえる

 

 

っていうのは、

 

 

私のような

小さい子どもを持つママにとって

「衣装を持っていくだけ♪」

という楽ちんさも素敵なんだけど、

 

 

私が特にお届けしたいのは、

この3人によって作り出される

 

 

暖かくて明るい空気感♪♪♪

 

 

撮影になれてない私が

どんどんほぐれるように

声をかけてくれるから

 

 

モデルになり切れる💖

 

 

 

 

 

そこには、

「もっと自分の魅力に

気付いていいんだよ」

「もっと自分の可能性に

目を向けていいんだよ」

「大丈夫!あなたはカワイイ💖」

 

 

そんな想いが3人の振る舞いや

声掛けからバシバシ伝わってくる!

 

 

この空気感を

ぜひ講座生の方には存分に

味わいつくしてほしい✨✨✨

 

 

そして、

この暖かいNSRの活動が

もっと多くの人に届いてほしい。

 

 

そんな私のこだわりがある。

 

 

先日も、

カメラマンのサナエさんと

打ち合わせをさせていただいて

 

 

「受けてくれる方の背中を押す」

エネルギーを全力で届けたい

 

 

というサナエさんの熱い想いを感じ

ただ、ただ、楽しみでしかない✨✨

 

 


 

サナエさんには、

以前のプロフィール撮影会の時に

 

 

「ナウミーさん、

撮影はセラピーだから」

 

 

って教えていただいた。

 

 

撮影をしてもらうなかで、

◎どんどん自分を表現してもいい

◎どんな自分も自分なんだ

っていう自己受容がどんどん

高まっていったし

 

 

少し背伸びをしたショットでは

理想の自分になりきって

撮影してもらうことで、

自分のセルフイメージが

書き換わっていった。

 

 

そして、

この撮影会の3ヵ月後に

月商が150万を超えた。

 

 

私を月商150万まで

連れて行ってくれた

撮影会をお届けします💖

 

 

余談ですが、サナエさんは

「良い作品を作りたい✨」という想いを 

「親父化して写真を撮りたい」

と、いう表現で想いを

語ってくださいましたww

 

 

<関連記事>

◎あなたの最初のファンって誰?

◎こだわりが強い人が好き♡

 

 

体験セッションはこちらから♪
数秘×スピで魅力覚醒セッションモニター募集中

【4月 残1】

 

 

新サービスを先行でご案内中↓

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓↓↓