ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

元教員が伝える!

自分と仲直りする方法。

ごきげんママライフコーチ

大羽奈緒美です照れ

 

 

お母さんの自己肯定感を高め

育児の不安やイライラを解消

するセッションを行っていますキラキラ

 

 

初めましての方はこちら

 

 

**********

 

 

昨日は、正岡智子さん

数秘5のグルコンでした♪

 

 

グルコン開催までの記事はこちら↓

①数秘5グルコンが決まるまで

②数秘5グルコンシェア会の案内

 

 

すごく良いグルコンで、

最後には参加者の方のお顔が

すごく明るく軽やかに

なられてて本当に良かったなぁ

と感じましたキラキラ

 

 

内容はざっとこんな感じ↓↓↓

●正岡さんの数秘に対する考え方

●5という数字の特性

●100万稼ぐまでの

自分の数字の使い方

●パートナーの選び方

●パートナーの選び方の前に、、、

●何もできない自分を許すには?

●周囲と同じように振る舞えない理由

 

 

結局まとめると、数秘5は

「人生ネタにしていく人たち」

 

 

あと、こんなの↓

 

 

 

ということでした(笑)

 

 

すごく面白そうでしょ?

 

 

正岡さんのお話しを聞いてて

感じたのが、

「数字を通して自分を受容

できたらいい。

数字じゃなくても、自分で決めて

軽く進めるならそれもいい。」

という在り方を感じたのです。

 

 

だから、数字も見るけど

「目の前の人が、

どうしたらもっと軽やかに

この人らしく進めるか」

の視点で参加者の方のお悩みに

答えておられる姿勢が

とても学びになったし、

 

 

これって別に他の数字の方が

聞いても、

「ハッ!!!!!!」ってなる

要素満載でいいなぁって思った

グルコンでした。

 

 

それで、やっぱり思った!

「グルコンのシェア会、

もっとやりたいし届けたいハート

 

 

しかも、嬉しいことに

正岡さんが参加者さんの

数字に関しても、

「質問しても良いよ」
って言ってくださったので

正岡さんに直接質問できるって

すごくいい機会だな~って

思いましたキラキラ

 

 

ということでシェア会の

日程を増やします!



<シェア会1回目>

日:3月3日(水)

時間:14時から

場所:オンライン

金額:5,555円

3席→残1席


<シェア会2回目>

日:3月14日(日)

時間:10時から

場所:オンライン

金額:5,555円

3席→残2席

 

 

<シェア会3回目>

日:3月16日(火)

時間:13時から

場所:オンライン

金額:5,555円【残1席】

3席→満席御礼

 

 

迷っている方ぜひ~♪

 

 

参加者さんの明日賀じゅんさん

が書いてくださった

5のイラスト↓↓


 

 

この方の書く絵

めっちゃ素敵で好きなの~ラブラブ

 

 

*********

 

体験セッションは

画像をクリック↓

【3月 限定5席】