DCT&オイル交換 | 零号機&九号機で朝練しましょう。

零号機&九号機で朝練しましょう。

零号機&GRヤリスのカスタムネタやツーリング日記を載せてます。

またまた九号機ネタになります。ニコニコ
8月に富士山近くのサーキットに行ってきましたが陽気?に誘われて11月4日に2回目の体験走行へ行ってまいりました。



今回はdriving challenge tourという進化型体験走行になります。



どこが進化してるって?
通常より高速走行ができるらしいのです
内容はショートコース7周、ナショナルコース6周
期待しちゃうよねぇ〜
ショートコースは一周900m位かな





走行はこんな感じ↓



ナショナルコースはホームストレートが1kmくらいあって時速200km以上出るようです。
私の九号機は180km以上出ませんけどね
ストレートの動画になります↓



ショートコースは攻めまくってナショナルコースではアクセルペダルベタ踏み
の予定でしたがある車両のせいで直線しか楽しむ事ができませんでした。
そんな車で参加すんなよ!ムキー
って言ってやってください

話は変わって
今日は静岡トヨタさんへ初めてのオイル交換に
交換したのはミッション、デフ、トランスファーオイル
九号機のお腹を覗く良い機会なので作業内容を見学させてもらいました。