便利アイテムご紹介 | 零号機&九号機で朝練しましょう。

零号機&九号機で朝練しましょう。

零号機&GRヤリスのカスタムネタやツーリング日記を載せてます。

九号機納車後いろいろなパーツ取り付けましたが今回は

じかいあるかわからんけど
付いてて良かった便利アイテムを紹介致します。

バイパスや高速道路の合流時に譲ってくれたり、お先にどうぞ!みたいな道路脇に避けてくれたりしてもらったら皆さんどうしてます。
バイクなら手を上げて挨拶しますがクルマならハザードつけたりしますよね?
でもハザードスイッチってどのクルマでもナビの下とか中央にありますよね!
助手席に誰かいれば押してもらうけどひとりだと身体を起こさないと届きません。



スイッチの位置を確認して指で押して何回か点滅させてまた指で押して止める。
こんなことしてたら前方不注意になって非常に危険です。
そこで私が入手したのがコレ!
って写真撮ってなかったガーン
簡単に説明するとハザードスイッチ押さなくても手元にあるハンドルのスイッチを押せば設定した回数だけハザードランプが点滅するというアイテムです。
取り付けはカプラーオンで割り込ませるだけ
ハンドルから手を離さず親指で手元のボタンを押すだけ



超簡単!
オススメです
車種専用みたいな感じなので他メーカーのが出ているかは分かりません。