【新大府校】教材終わらせるDAY&英検の様子! | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは!新大府校の岩下です。

 

本日は英検と学校教材終わらせるDAYです!

 

休日ぐーたらしちゃうところではありますが、当塾は授業外のサポートも相当手厚いです!

その一環が本日の教材終わらせるDAY!

 

その名の通り、塾で学校教材を終わらせる日です。

 

どうして塾で学校教材を終わらせるの??

→超集中して勉強してもらうためです。当塾は電子機器使用禁止の環境です。現代では超貴重な勉強の場。だらだら家で勉強するくらいなら塾で超集中!これが私の方針です。

 

しかも質問対応の先生が常に巡回!

いつでも質問できる最強の環境です^ ^

断言しますが、

ここまで手厚いのは個別指導でも超絶めずらしいです!!

 

 

集団塾で、授業以外も上記のようにサポートするのは超珍しいです!ぜひ他塾へお通いの保護者の方に聞いてみてください!

 

本日の教材終わらせるDAYの様子↓

 



 ↑質問の先生を常に巡回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、星煌学院はなんと!!英検の会場まで生徒に提供しています!こちらボランティアです!

集団塾で英検会場を担っているのは大府市でうちだけ??かなと思います。

 

本日の英検の様子↓

 

 

 

 

 

 

 

当塾ならではの手厚さを是非有効に活用してくださいね^^

それでは!