【新大府校】他塾から来た生徒は成績が上がる!成績公開 | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです



他塾から来た生徒がすごい確率で成績が上がっているのをご存じですか??

理由は簡単は2つあって、
「効率良い勉強法×圧倒的な勉強量」
「課題出し→厳しいチェック」
これらを原理原則としているからです。


人生変えてきた成績UPが毎年のように爆誕します!

2023〜2022年
入塾前後の順位比較
※他塾から来た方が多く含まれます。
182→42
200→88
60→5
40→5
43→11
201→28
212→69
41→6
大学入試は実力だけでひっくり返せます!
高校入試は実力だけじゃ、絶対にひっくり返せません!
だから内申指導も中3から仕込みます。




うちに来てくれれば成績が上がるっていう生徒は、他塾に少なからずいる!

そういう生徒を何度も見てきました。

是非他で燻っている方、うちで一本勝負しませんか?

繰り返しになりますが、他塾から来てくれた生徒はほぼ漏れなく上がっているんです!!!!!

時間があったらデータも出したい😭



最近暑い気持ちが溢れすぎていますが笑

それではまた!