中高生みたいなこと言ってすみません。
なぜいきるのか
なんて問に意味はないと思うので
世の中の人は,
なぜ生きていけるのか
なぜ生きようと思えるのか
何を糧に生きているのか
知りたいです。
家族や恋人がいれば話はだいぶ違うのでしょうが
常に身を投げてしまわない自信のない私は
とてもじゃないけど,将来を誓い合うなんてことは
できませんでした。
生きようという意思は,多少なりともあるのです。
ですから,今日もブログを書いたり
ご飯を食べたりしています。
中高生みたいなこと言ってすみません。
なぜいきるのか
なんて問に意味はないと思うので
世の中の人は,
なぜ生きていけるのか
なぜ生きようと思えるのか
何を糧に生きているのか
知りたいです。
家族や恋人がいれば話はだいぶ違うのでしょうが
常に身を投げてしまわない自信のない私は
とてもじゃないけど,将来を誓い合うなんてことは
できませんでした。
生きようという意思は,多少なりともあるのです。
ですから,今日もブログを書いたり
ご飯を食べたりしています。