朝から何やってんだろ。
といっても,このところ決まった時間に睡眠をとれていないので
気分は真夜中って感じです。
そんな生活が続いているので,
以前にも増して
人とのつながりが
恋しくもあり
つらくもあり
憎くもあります。
さて,僕はWebライティングの練習というか,
慣れの一環としてこのブログを書いているのですが。
ブログの収益化を目指す方がたくさんいますよね。
うーん,すげえや。
何がすごいって。
その手の本を読むと,
「あなたにしか書けない記事が必ずあります!」
みたいなことが書いてあって,
なるほどそうかもしれないな,とは思うのですが,
そこにだれかが求める情報を詰め込めるというのがすごいです。
本当にそれはお得な情報ですか?
それが役に立つのだと
そう思わされているだけではないですか?
そんな風に考えちゃうひねくれ者です。
・・・気乗りしないなぁ。