朝から何やってんだろ。

 

といっても,このところ決まった時間に睡眠をとれていないので

 

気分は真夜中って感じです。

 

そんな生活が続いているので,

 

以前にも増して

 

人とのつながりが

 

恋しくもあり

 

つらくもあり

 

憎くもあります。

 

 

さて,僕はWebライティングの練習というか,

 

慣れの一環としてこのブログを書いているのですが。

 

ブログの収益化を目指す方がたくさんいますよね。

 

うーん,すげえや。

 

何がすごいって。

 

その手の本を読むと,

 

「あなたにしか書けない記事が必ずあります!」

 

みたいなことが書いてあって,

 

なるほどそうかもしれないな,とは思うのですが,

 

そこにだれかが求める情報を詰め込めるというのがすごいです。

 

本当にそれはお得な情報ですか?

 

それが役に立つのだと

 

そう思わされているだけではないですか?

 

そんな風に考えちゃうひねくれ者です。

 

・・・気乗りしないなぁ。