年末から年始にかけてのヒニム | XOXOXO

XOXOXO

Let's love♡

妄想ブログも書きたいけど、とりあえずはヒニムのこと書かせてジュセヨチンパン

・・・時間が経ちすぎてて何から書いていいのやら。
Twitterで上がってきた写真たちです。


とりあえずこれは中華料理店でのヒニムだったかな?
ipodfile.jpg
ふふふ・・・モリ(頭)が可愛い~^^


そしてこれはTRAXジョンモ氏とシム・ウンギョンちゃんと^^
ipodfile.jpg 
すっごく楽しそうなオーラが伝わってくる砂塵  
やっぱりヒニムの前髪・・・きようぉ(可愛い)~~


あと結構食べ終わった後ってのがいいね、この砂塵。
 
 
そしてそして!!!!
新年早々・・・私たちヒチョルペンが泣いた事件。

ヒニムがツイートしてくれたんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・えーと正確にはヒボムが・・・ですけど。

以下つぶやき訳。

「新年福を沢山貰って元気で熱情的であることみんなよく幸せで愛らしくて暖かくて活気に満ちて美しい2012年なることを... (BY ヒボム)」


最初ビックリして一人で叫びました。うぉぉーーーーっ!!!!∑(゚Д゚) って。
その後じわじわと実感が湧いてきて、嬉しくて嬉しくて。。
世界中の花びらちゃんたちと抱きしめ合いたかったwww


そんな素敵なソンムル(プレゼント)をくれたヒニム、
1日の明け方から区庁の「日の出」行事にて司会役を務めました。

 

ツイにその模様が英語で上がってたので、
個人的に訳して簡易的にまとめてみました。

咳続いてたから風邪らしい・・・。
背中痛めてるみたいでよく叩く。
カイロくれた人にお辞儀2回。
寒さでヒ様もK-ELFも凍傷寸前。くちびる震えてたそうです(@_@)
日の出の時天気が悪くて
「例え初日の出が見れなくても、あなたの心に日が登ることを願います」と言ったヒチョル。
もう一人の司会の女性に突っ込まれて「この台詞誰が書いたの?」と返すw

って感じですかねw
(cr: panpan0729 via HeechulSJFacts)

ヒニム風邪悪化しちゃうよ~ケンチャナ? 
でも相変わらずの切り返しっぷりに笑っちゃったw


あとあと!
大事なこと書くの忘れてた。
MBC芸能大賞でバラエティ番組の新人賞をヒニムが受賞しましたっ

ipodfile.jpg 

\(^◇^)/\(*^^*)/ おめでとうキミチョル様!
あなたの頑張りが認められた証拠ですね。
 
これで本当に久々な今のヒニムのお姿を拝見出来たのだけど、
これが本当に嬉しくて・・・泣きそうになりました。
私がこんなにSJのこと好きになったのも、全てはヒニムのおかげなんだよ~と(ノω・、)
いろいろ思い出しちゃいました。
そして改めて私はヒチョルが好きだな、と思ったね。

ちなみに特別賞の歌手部門をSUPER JUNIORが受賞。
特別賞のラジオスターをキュヒョンが受賞しました^^



 


みんなおめでとう!!ちゅっかちゅっかへ~ヾ(@°▽°@)ノ



お祝いしたところで、寝ます!!
ちゃるじゃ~