アテナ感想 | XOXOXO

XOXOXO

Let's love♡

あんにょん


先日ヒニムが唐突に「Happy New Years~」というツイートと共に上げてくれた砂塵
GDAでSJが4冠を取った直後だったので、お祝いの意味が含まれてるのかな^^
よくし うり ひにむ
それにしても、やっぱりコミナムですねTTイケメン!!
(PCに写ってるのは、キボムが以前ツイのアイコンにしてたワンちゃん???)


はい!で、先日アテナ行ってきました!
「ドラマティックライブ ATHENA」
2012/01/07
@さいたまスーパーアリーナ (夜の部)

席が400Levelという限りなく透明に近いブルーじゃなくて
限りなく天井に近い席だったんですが(↑このネタ誰が分かるんだろ、
ていうか変換候補に「限りなく透明に近いブルー」って出てきたんだけどどういうこと)
まぁ全体を見渡せて良かったかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ポジティブ!

 

今回私はアテナというドラマを全く予習せずに行ったんですが(ごめんなさいw)、
それでも充分楽しめました(*゜▽゜ノノ゛☆

でも昼の部を見に行っていたオンニはイマイチだったらしい。。w
職場で会って、「どうだった?アテナ」と聞かれて

私    「すっごい楽しかったです!」
オンニ 「え?そう?イマイチじゃなかった?w」
私    「そうですか?!( ̄□ ̄;)いやライヴの他にも馬様の演技とかも見れたし、
      女優さんの演技にも感動したし・・・」
オンニ 「・・・・・・・」

こんな顔してたからね!(多分)

イマイチだったんですね分かりました(((^-^)))


いやでも私的には本当に面白かったんだけどな~^^;
オンニはシャイニペンだから、まぁイマイチだった理由も分かるけどw
それにしてもオンニが素直過ぎておもろいwww


今回のイベントはあくまでドラマの為のイベントだったので、
出演者の方々のトークや舞台、ゲームがあったりして
それプラス、ドラマ出演をしてるシウォン率いるSJ、挿入歌を歌ってるテヨン、
ちょい役で出ているらしいSHINeeのライヴっていう内容でした。

まぁでも殆どプチSMTown LIVEだったけどね!w
会場はほぼパールサファイアブルーでした。えるぷばっかりw

SJは
Superman
Mr.Simple (日本語)
Dancing Out
SORRY SORRY
をやりました

Superman何回聴いてもカッコいい~TT
この曲で登場するの本当に好き!!!!

MCの模様

 


MCで兄さんが「オゲンキデスカ~?カエッタラデンワシテー」
と言ってたけど、真顔だったよwwww どうしたのwwww
でも・・・カッコ良かった・・・(デレ

ドンペ 
 

シウォン&キュヒョン


ファンサ☆ギュ
 

 
出演者のサイン入りボールをバズーカで客席に飛ばすところ。
シウォナの笑顔^___^

 
ぼっちゃんと、ボディーガードたち+跪く下部たちの図

 
「あ、ぼっちゃんには近づかないでくださいね~!ダメったらダメ!!」の図

今回Sorry, Sorryの時にシャウトした兄さんにズキューーーーンとやられてしまいました、私
何だかすっごい・・・男を感じました
そしたらね、その日の夜に夢に出てきたよwwwしかも凄い関係になってたwww
あ~~~やだやだ私の脳ってば、単純だぜ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夢の模様は今度、アメ限で公開しようかなwww

はい、で、Sorry, Sorryの最後の「HAHAHA!」の部分(ヒチョルのパートですね)を
キュヒョンがやってたんですが、それがもうブラックマンネ感が充分に発揮されていて
本当に感動しましたね(*゜▽゜ノノ゛☆

 
実は出来る子マンネ・キュヒョン

キューーーーーーーーーン (*´Д`)=з



最後に、90度のお辞儀。^____^
りょぎたんの持ってるキリンさんが可愛いっ!きようぉ

メンバーがステージから捌けた後に残った3人が親指立てて会場を見渡して、
最後に投げキッス(^з^)-☆Chu!!
 
 
何やっとんのや君たちは~!!
可愛すぎるわい!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


今回一人で参戦したんですが、思いきり荒ぶれて良かったかもしれないw
多分隣にいたしゃうぉるのアジュンマに「うるさい」って言われた気がするwww
掛け声張り切りすぎたのかな でへへっヘ(゚∀゚*)ノ
それにしても私の周りあんまり掛け声してなかったなー・・・Why?

今回イベントの司会の方がいたんだけど、
最後の方でいつの間にか仕切ってたオトゥギwww

 

「はい!少女時代テヨン!SHINee!!」とか紹介してて、爆笑したwww
どんだけ司会好きなんだよ、そんなあなたが大好きだよ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ライヴ終了後に恵比寿にある九十九というラーメン屋さんに行ったSJメンバーたち!!
 
 
ぎゃああああ可愛すぎる!!!!
絶対恵比寿行く・°・(ノД`)・°・

ちなみにお店ではSJが座った席のことを「スーパーシート」と呼び、
SJが注文したものを「ジュニアセット」と呼ぶらしいwww
「スーパーシートのジュニアセットでお願いします」と言えば完璧ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

誰か、今度行きましょwww