A Happy New Year☆彡 | XOXOXO

XOXOXO

Let's love♡

 ipodfile.jpg
じゃ~~~~~~~ん!!














・・・正月早々イラッとさせてしまってすみません。

ホントこの兄さん、イラつくわーwww

今まで見てきた中でトップですね、この顔www


イラつくけど愛しいわー。

あ~~~~~、ムカつくわー。


はっ!(ノ゚ο゚)ノ
ご挨拶が遅れました。
みなさま、明けましておめでとうございます。

昨年11/8から始めたこのブログですが、更新率かなり低いながらも続けておりまして・・・
目標は今年の11/8まで続けること・・・にしよっかな( ゜∋゜) ←

新年ということでヘッダーの画像も替えております。
PCから見れる人は見てみてください^^
カレンダーをそのままカメラで撮った写真を使ってるからね!!アナログだろう えへん!

そして名前もTwitterと一緒にしました。
今までは「にちょる」とかいうふざけた名前使ってましたが・・・。
これからは「Tommy」で行かせて頂きます☆彡

さー、ブログ記事書こうと思ってたけど
ヘッダー画像作るのに体力使い果たしちゃった感があるよ

ちょっと休憩します!!

P.S. 今年もよろしくおねがいします

ipodfile.jpg 
今年もSUPER JUNIORと共に・・・


Tommyチンパン