今日も晴れ | Super Junior ポゴシッポヨ~

Super Junior ポゴシッポヨ~

Super Junior をはじめ K-POPにずっぽりはまった
アラフォーアジュマの つぶやきです。
最近の娘との会話は SUPER JUNIOR 一色^^

昨日ドンヘちゃんが 入隊して 天気は晴れ。

今日も 晴れ。

どうして ドンヘちゃんが 行ってから晴れが続いてるんだろうって

雨が降れば ドンヘちゃんを いっぱい思えるのに...って 思ってたけど...


友達に 해 って言葉の意味には 太陽っていう意味もあるって教えてもらって 

すごく納得した。

そして、ヒョクちゃんが 月になったのも なんか あ~そういう事かって

すごく なんだろう 安心? そんな感じになった。

やっぱり 二人は 切っても切れない仲で 離れてても 心はずっと

傍にいて お互いがお互いを 支えあってるんだな~って。



その友達が 教えてくれたように 

昼は 太陽をみてドンヘちゃんを

夜は 月を見て ヒョクちゃんを

思いながら 二人を 待っていよう。