ドンヘちゃんを探せ いや ストーカーか?ww  ☆軍H.Pの見方♪☆ | Super Junior ポゴシッポヨ~

Super Junior ポゴシッポヨ~

Super Junior をはじめ K-POPにずっぽりはまった
アラフォーアジュマの つぶやきです。
最近の娘との会話は SUPER JUNIOR 一色^^

実は ドンヘちゃんが 入隊する2,3日前から ドンヘちゃんへ

手紙を送りたくて、どうすればいいか ブログを漁りまくっておりました( ´艸`)

結局 訓練所への行き方とかは 解ったものの 手紙に関しては解らずじまいで...

でも その時に 軍番号が解れば 軍のH.Pで 軍内部での写真がみれるという

1文を 見つけまして(・∀・)

その日に 軍 H.Pに飛んで 翻訳アプリ 娘を駆使して 内容見たんですが

肝心な番号が解らない( ̄□ ̄;)!!

image


諦めかけていた所に 昨日 ドンヘさんの集合写真が Twitterでまわってきたら

その中に 見覚えのあるハングルの文字!!!!!




image






↑この画面で どの数字を入れたらいいか
解らんかった やつやーーーーーーん!!!!!




って事で 入力してみました。

まず 最初の画面で ↓ 部分を ポチ。



image


次に プルダウンのところは 選んで(私は プルダウンをいくらポチっても 
選択が出てこなかったんですが □をポチったら 出てきましたwww なんでなのか
不思議www) ドンヘちゃんの名前を入力して


image


↓ の部分を ポチドキドキ


image



そうすると ドンヘちゃんの 名前と 所属部隊などが出てきます。
そこで ↓ の ドンヘちゃんの名前を ポチると 


image



ついに ごたいめ~~~んっ!!!!!!


image



って ここまでくるのに何時間 いや 何日かかったのか...

こんな根気あるなら 他で生かせって自分で 突っ込みましたけども(^▽^;)

まあ ドンヘちゃんに関する事だから 出来たのかもしれないけどねσ(^_^;)


なのに なのに~~~~!!!!!!!。゚(T^T)゚。

今朝 起きて Twitterみたら 簡単に 見れる方法が 
リツイートされてきてた~・°・(ノД`)・°・


勉強になったから いいんだけどね(ノ_-。)