また はじめてみようかな? | Super Junior ポゴシッポヨ~

Super Junior ポゴシッポヨ~

Super Junior をはじめ K-POPにずっぽりはまった
アラフォーアジュマの つぶやきです。
最近の娘との会話は SUPER JUNIOR 一色^^

ここで たくさんのドンヘちゃんの事を話してきていたのに

いつから 書かなくなっちゃったんでしょうね(^▽^;)

今日 ドンヘちゃんの誕生日ドキドキ

今日からまた はじめてみようかな。



ここで 知り合った 仲良しさんが ヒョクを思ったら

月を見上げようって 話してたけど 私は ドンヘちゃんを思ったら

どうしよう?

海を見る?

でも いつも見れるところに海はない(ノ_・。)

雨をみたら 間違いなく 思うけど 毎日雨じゃない。

どんへちゃん どうしたらいい??(´_`。)