今回の旅行で予約したサイト | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

今回の大阪旅行を計画するにあたり

大阪旅行①

大阪旅行②

 

1人の友達はマイレージを使って羽田⇄伊丹飛行機移動

もう1人の友達は出張で東京⇄新大阪🚄移動

 

私は全額自費なので滝汗

どうやったら安く行かれるのかうーん考えました

 

ぷらっとこだま

 

もお得ではあるけど、東京⇄新大阪間だと約4時間かかるチーン

今回は土曜日のみの滞在で、時間を有効に使いたいので

この案は却下バツレッド

 

そこで夫から勧められたのが

JR東海ツアーズの#ずらし旅下矢印

 

新幹線+宿の予約パックでさらに宿泊地での体験ツアーが

ついています!

 

例えば大阪ですとこんな感じ下矢印

 

例えばなんばグランド花月の吉本新喜劇の公演(夜限定みたいですけどアセアセ)、あべのハルカス展望台の入場券、または新大阪駅で串カツやたこ焼きを食べられるクーポン券もあります。

 

それで私は1日目に水上バスの乗車券を選択したのでしたニコニコ

 

ちなみにツアー料金の合計は36420円

 

新幹線のぞみの運賃(往復) 29240円

水上バスの運賃            1800円

ここまでの合計       32420円

残金5380円でホテルに泊まれるのかどうか??

が定かではないけどアセアセ

(今ホテルのサイトを見ても土曜日泊のシングルの料金が

でてこないガーン

その他の旅行予約サイトに出ている価格から考えると、それ以上の

ようでしたキラキラ

 

新幹線の時間も自由に選べて

(時間帯によっては追加料金を取られますがショボーン

宿泊地に気になる体験ツアーがあるのであれば

お得なパックだと思いました

 

このツアーを申し込むには

東海道新幹線のEX予約下矢印

の会員にならないと予約できないようです。

 

これで携帯に専用アプリを入れて、紙の切符を持つ必要がなくなり

QRコードで改札を通れるようになったのだけど

自動改札を上手く通れずえーん何度も駅員さんのお世話になり滝汗

詰めの甘いアラフィフ主婦でしたショボーン

 

次に行く機会があったら、スマートにいきたいものですお願い

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村