前から気になっていた「餅いなり」を買ってみた | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

少し前にこちら下矢印の番組で紹介されてた

相模屋の「餅いなり」

 

 

お餅&いなり寿司好きラブの私

ぜひ一度食べてみたいと思っていました

 

最近丸の内に出かける用事があったので

丸ビルの店舗へ買いに行ってきました〜🚃

 

もちろん普通のいなり寿司も販売されてますが

今回は餅いなりだけ買ってきました

4個入りで 980円(税込)

 

早速家に帰って食べましたもぐもぐ

 

おあげの味とお餅のやわらかさが絶妙でしたラブ

息子も「すごく美味しかった〜、どこで買ったの?」

とすっかり気に入ったようで飛び出すハート

 

また機会があったら買ってみよう

リピート決定ですキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村