コンビニでビリヤニが買える! | 久しぶりの日本暮らし、時々英語

久しぶりの日本暮らし、時々英語

約15年間海外⇄日本を行ったり来たり、2019年の夏5年ぶりにアメリカから日本に戻ってきました〜!

今セブンイレブンで開催されているカレーフェスカレー


人気の銘店のカレーが買えるという記事を読んで

気になっていたので、買いに行ってきました自転車

 

私が気になっていたのはこれ下矢印

エリックサウスのチキンビリヤニです。(税込669円)

 

電子レンジで約3分加熱して蓋とラップを外し

いただきま〜すお願い

カップの中はカレーソースが入っていて

私はご飯の上にかけて食べましたもぐもぐ
結構辛かったけど、本格的な味がして美味しかったです。

 

ビリヤニがコンビニで手軽に買えるなんて

ずいぶん認知度が上がったなぁ右上矢印右上矢印右上矢印と思いますニコニコ

でもやっぱりバスマティライス(長粒米)で炊いたビリヤニに

ライタ(ヨーグルトソース)をかけて食べたいなぁラブ

実はエリックサウスにも行ったことがないのでアセアセ
ぜひオリジナルビリヤニを食べに行こうと思います飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村