2024/06/20 | しずるつぼ

しずるつぼ

雑談日記ちょい文化的?
基本的に四国活性化応援ブログですが、日本の伝統をささやかながらでも伝えて行きたいなあと思っています。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

プチルポ① 6月19日 〜癒しの時間
@petit.repos.hanaco

昼過ぎまで、用事がたっぷり。
13時過ぎて、ようやくプチルポ会場の別館ハナコ @bekkan_hanaco に到着!

遅まきながら皆さんに、ご挨拶。
色々な人に予約や用事があり過ぎて、どうしたものかと右往左往。🤣

36食堂さん @36shokudo が颯爽と話しかけてくれて、しばしおしゃべり。
新しく36食堂の紹介冊子が出来たと、お知らせしてくれました。
いつも思うけど引き込まれるような色合いの素敵な紹介写真。
人参の写真だけど額に飾りたくなる。

リナベルさん @rinable00 のクッキー缶と焼き菓子、おつまみクッキーをゲット♪

ノーブルコーヒーさん @noble_coffee2022 で夏ブレンドのアイス珈琲。

消っしーほりえさんの、福ハンコが可愛い🥰
安定の手拭い達もお出迎え♪
@oiwai_oiwai_

ゆらゆら揺らぐヒンメリにも癒されて。
@koselig.interiordesign
挨拶出来てない。💦ごめんなさい🙇‍♀️

時間も無くてワークショップは受けれなかったけど、まったりと珈琲を飲みながら、おしゃべり。
全部のブースに行けず、挨拶も紹介も出来てなくてすみません🙇‍♀️

プチルポレポート続きます♪

#プチルポ
#別館hanaco
#別館ハナコ
#徳島県
#北島町
#珈琲
#焼き菓子
#にんじん
#消しゴムはんこ
#てぬぐい
#ヒンメリ