振り返るしずるつぼ 2023 冬❄︎❄︎❄︎ | しずるつぼ

しずるつぼ

雑談日記ちょい文化的?
基本的に四国活性化応援ブログですが、日本の伝統をささやかながらでも伝えて行きたいなあと思っています。



神木隆之介くんのトークイベントの次の日は、レガロ高知のクリスマスマーケットへ。










家族で纏う、をテーマにした洋服屋さん。

レインボーファムさん。

ノマヤドラジオにも出演されていた、お2人。

ノマヤドさんの話で盛り上がりました!





愛媛から来ていた、みもと酒店はワインやジュース、チョコなんかを売っていて。

ジュース購入。

ソーダ割りや、お湯や、ジンで割っても美味しいんだって!



試飲したジュース。

美味しい😋






珈琲屋さんも、色々な店が出店。

詩的な珈琲のドリップバッグを発見!




珈琲屋さん、また発見。

飲んでしまう。








12月のクリスマスイベント。

プチルポに再度参加。

あまり時間が無くて急いで周る。




リナベルさんの、お菓子。




頒布の布バッグや



多肉植物のワークショップもあった。





12月は、クリスマス抽選会がある。

アワシャンティさんのチケットをゲット‼️

やたー!






そば米汁もいただく。

美味しい😋



おやつにリトルキッチンめだかさんのドーナツ🍩

年末らしく、あわただしく過ぎる時間。

振り返るしずるつぼ、怒涛の投稿お付き合い頂きありがとうございました!

なんだか今年は波乱の一年でした。

周りの皆様には大変お世話になりまして、ありがとうございます。

またSNSで絡んでくださった皆様にもお礼申し上げます。

どうぞ引き続き宜しくお願いします!

わたしは今夜の紅白で、あるであろう朝ドラらんまんコーナーを楽しみに過ごします。

もちろん日本酒と美味しいアテをつまみつつ。


それでは皆様、良いお年をお迎えください。


倭瑠