振り返るしずるつぼ 2023 冬⛄️ | しずるつぼ

しずるつぼ

雑談日記ちょい文化的?
基本的に四国活性化応援ブログですが、日本の伝統をささやかながらでも伝えて行きたいなあと思っています。

道の駅宿毛はリニューアルされて、やけにオサレ。(笑)













宿毛で気になっていた豆茶房さんにも寄る。



大判焼きと、飲み物。

可愛い雑貨もあって、楽しかったー。




うみのわ というとこで撮影した私物のバイカオウレンの積み木。

一緒に旅してるんです。



四万十市で泊まり、はれのば というとこのクリスマスツリー🎄




京間の銀杏も見に行きました。






大きくて綺麗なイチョウ。










こちらは高知城のイチョウ。

肉眼では,もっと黄色で発色がいい。




赤い紅葉は、とても綺麗に写せた。








そして神木隆之介くんのトークイベントみ30祭に参加する。




お土産たくさん♪

すごい!

らんまんの話がほとんどで幸せだったー❣️



まだ続いちゃう。