振り返るしずるつぼ 2023冬へ | しずるつぼ

しずるつぼ

雑談日記ちょい文化的?
基本的に四国活性化応援ブログですが、日本の伝統をささやかながらでも伝えて行きたいなあと思っています。



牧野富太郎ボタニカルオーケストラコンサートにも行ってきた。

らんまんの音楽を担当した阿部海太郎さんと地元のオーケストラによるコンサート。


全部らんまんの音楽でした。

幸せ🥰





北川村のモネの庭のナイトイベントにも行ったなあ。



すごく幻想的。

綺麗だったなあ。





土佐の豊穣祭にも参加♪

美味しいもの、たくさんいただきましたよー。






海陽町の歴史と海部刀を巡る旅にも参加。



世界初のDMVにも乗車。




城満寺にも行く。




藍染めの折り鶴が素敵。





雲辺寺にも行く。



私物のバイカオウレンの積み木と、雲辺寺さんの御朱印をいただく。



父母が浜にも行ってみた。



らんまんにも出てきたヤッコソウも見に行く.



馬路にも行って温泉に浸かりに。

気持ち良かった🥴





馬路の紅葉も素敵💓


もう少し続く