記憶違い!? | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

梅雨の中休みのハム岡地方です🙌

梅雨も昼休みしないと
疲れるのかしら?

今日の夕方TVを視ていたら。。。
「誰⁉️この子。
似た人は知っているけど。。。こん子誰?」
アニメだったので、息子に尋ねました。
私「ねぇボルトって、何時始まったと?
前に、似た絵でナットって漫画があった
やん?同じ漫画家さん?('_'?)」
息子「。。。そうだけど。違う(-д- 三 -д-)
ナット❗️じゃなくてナルト❗️❗❗」

ちょいちょいこのレベル💦の
間違いが増えてきたこの頃です( ̄▽ ̄
家族の視線が生暖かい気がするし(汗)
記憶力がup!する本を買って来ようかな?

今日は、他の方のブログを読んで
お空組🌈の愛ハム🐹を思い出したので(*´-`)

今も仲良く♥暮らしてくれて
いるのかなぁ~~~?












フ-ちゃん💕ロ-君💕
元気にしていますか?
お腹いっぱい!うまうまを食べて
穏やかに幸せに😆🍀暮らしてくれます様に
飼い主は今も毎日願っています(*-ω人)