家族が増えました!(*≧ω≦) | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

動物スクープ100連発!
で泣きっぱなしだったアホな飼い主です🙌

鼻水は出るわ!
ご飯の味は分からなくなるわ!
家族にはドン引きされるわ!
悲惨な飼い主デスが。。。(^^;;
まぁ❗️
そんな日もあるよね(*≧∀≦)♪

💕💕💕💕💕💕💕💕🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
さて(*^^*)
我が家に新しい家族が増えました❗️

大事にたいせつに元親さんに育てて
頂いた♥
可愛いかわいい🎵お仔です。
5月23日産まれの男の仔です🙌

実は、ジモティーでジャンガリアンの仔
達を。。。と、お願いしていたのですが。
叶わず(*T^T)。
そんな時に、この仔に出会って♪
一目惚れ😌🌸💕してしまいました♥

ゆっくり休み休み慣れて貰えたら🎵
嬉しいです(≧∇≦)b
お名前は「泰ちゃん」です。
穏やかにゆっくり🐌💨💨生きて欲しい。
しっかりと、自分のハム🐹生を生ききって
欲しい。
ただ、それだけを願って名付けました。

よろしくお願いします🎵



大事なお宝の生命。
出来るだけ!ストレスなく好きな生きて欲しい。
大切なハム🐹ちゃん。

ほんとにありがたいです🙏
まだまだ慣れてくれていないけど。

この仔にとって、幸せ😆🍀
ハム🐹生であります様に。
毎日❗頑張ります💪